【”いい女感”が溢れ出す!】 トムフォードの口紅で唇に上質を

【コスメサロン】 2019年08月01日

【”いい女感”が溢れ出す!】 トムフォードの口紅で唇に上質を

【”いい女感”が溢れ出す!】 トムフォードの口紅で唇に上質を

【”いい女感”が溢れ出す!】
トムフォードの口紅で唇に上質を

【コスメサロン】
2019年08月01日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

とっておきの一本、持ってる?

 

 

アウトドアやイベントが増えて誰かと過ごす時間が長くなるこのシーズン

いつでも綺麗でいたいですよね。

 

中でもリップメイクは顔のパーツの中でも面積が大きくてよく動かす人から一番見られるパーツなんです!

 

真剣な顔も、笑顔も、泣き顔まで綺麗に彩る自分に自信が持てる魔法がかけられそうなとっておきリップ、もう準備できていますか?

 

自分の唇が好きになる!おすすめのリップがこちら

 

 

TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ)

トム フォード ボーイズ & ガールズ (リップ カラー)

税込 3996円

 

グラマラスで印象的な美しさを最大限に引き出すのがトム フォード ビューティの魅力。

 

出典:https://www.tomford.com/boys-girls-50-piece-set/T702.html?cgid=3-6-629&dwvar_T702_color=OC#start=12

 

質感とカラーバリエーションがとっても豊富なので好みの一本に必ず出会える!と言っても過言ではないと思います。

 

今回ご紹介する色「20A リチャード」はその理想であるモダンかつクラシックなカラーを揃えた、クリーミィタイプのリップスティックのシリーズ。

 

ボーイズ&ガールズシリーズは定番のリップカラーの小さめサイズになっています。

 

トムフォードは全体的にちょっとお高めな値段設定なのでミニサイズからお試しできるのは嬉しいですね!

ひとつひとつにデザイナーであるトムフォードさんにゆかりのある人物の名前がついているユニークさでも話題となりました。

 

高級感のあるパッケージ

 

 

かちっと角のあるシェイプに黒と金の組み合わせがモダンで重厚感のあるリッチなパッケージデザイン。

 

高級なアクセサリーを付けるような気分で唇にのせる度にぐっと体温が上がるような特別感があります。

 

サイズは縦約6cm、横約2cm、厚み約2cmでコンパクトなサイズなのでポーチやポケットに忍ばせやすく持ち運びに困りません。

 

朝と夜でリップを変えるときも小さめサイズはとっても重宝します♡

 

 

外箱に日本語で成分表示があるので避けたい成分のある方も事前に確認できますね!

 

 

リップの先端には「TF」とイニシャルが刻印されています。

 

今回ご紹介している”リチャード”という色は「人気色で誰にでも使いやすいブラウンレッド」と店員さんにおすすめしていただきました。

(なんとリチャードさんはトムフォードさんの結婚相手だそうです!)

 

実際に塗ってみると

 

 

クリーミーでなめらかなテクスチャでバニラのような甘い香りがついています。

MACの口紅の香りに似ていると感じました。

 

そしてトムフォードならではの絶妙な色!

 

”クラシカルなのにモダン”たくさんある口紅の中から毎日こればっかり手に取りたくなる垢抜けカラーです。

 

流行りのベージュやブラウンのお洋服にもぴったりで赤とブラウンのいいとこ取りの素敵色♡

 

 

塗ってみると唇へのフィット感がすごい!とても均一でムラ無く塗れます。

 

クリーミーでそのままに近い色の発色なので輪郭がとりやすく、唇の形を整えやすいです。

 

マットでもぷるぷるでもないなめらかな質感の仕上がりがとってもお洒落♡

自分の唇が一気に上質になっていろんな角度から眺めたくなっちゃいます…!

 

お好みでグロスを重ねたりラメをのせても絶対可愛いですね!

 

軽い飲食をしても大丈夫なくらい色持ちがよく落ち方も中心だけ色が無くなるような汚い落ち方ではなくぼやけていくような綺麗な落ち方なので一日中安心です。

 

他のデパコスより一段階お高いのにたくさんの愛用者がいることに納得です!

 

応募はフォロー&リツイート&コメント記入!

 

 

このキャンペーンは終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

 

今回のキーワードは『Lu:Lu』です!

 

Twitterの方

 

@Mediablue_LuLu)のプレゼントツイートをフォロー&リツイート&キーワードをコメント!

 

Instagramの方

 

lulu_trendmedia)のプレゼント投稿をフォロー&いいね&キーワードをコメント!

 

さらに!

過去の記事に隠されたコメント記入でコスメの当選確率が上がる!?

 

皆様のご応募、お待ちしております♡

 

過去のコスメレビューはコチラ!(隠されたキーワード記入で当選確率アップ!?)

 

ipsa ザ・タイムR アクア

【人気すぎて品薄状態!】乾く隙を与えない話題の化粧水でうるうる素肌美人に♡

 

■PAUL & JOE BEAUTE(ポールアンドジョー ボーテ)

テカリも紫外線も一刀両断!さらさら涼しげ肌を作れるパウダーはこれ!

 

■SUQQU VS ジルスチュアート

【今話題の塗る宝石って??】憧れデパコスアイシャドウでみんなの視線を惹きつけeyeに♡

 

■ジョンセンムル VS ランコム

【コメント記入でどちらかが当たる!?】うっとり生肌になれる話題の2つのクッションファンデの魅力と比較!

 

■ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン

【全色品切れ!?】爆発的人気で入手困難なローラメルシエのチークが即買いな理由!

 

■YSL(イヴ・サンローラン) ヴォリュプテプランプインカラー

【可愛さだけじゃない!】新作YSLリップの魅力に迫る!

 

■Dior アディクト リップ マキシマイザー

【Dior人気No.1!】ぷっくりツヤツヤな唇になっちゃうマキシマイザーの魅力って?

umiushi

こんにちは。初めましてumiushiです。
この度luluのライターとして活動させていただくことになりました。
趣味は美容、コスメ、ネイル、ゲーム、お酒です(*^_^*)

主に私が実際に試した中でおすすめの美容情報やコスメなどを紹介したいと思っています。自分自身の経験を生かして記事を読んだ女の子が少しでもキレイの近道ができるようお手伝いできれば嬉しいです!よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP