【インスタ女子必見!】韓国にあるミニチュアサイズの世界 ”曽坪自転車公園”が可愛すぎる件!

【女子旅】 2021年09月01日

【インスタ女子必見!】韓国にあるミニチュアサイズの世界 ”曽坪自転車公園”が可愛すぎる件!

【インスタ女子必見!】韓国にあるミニチュアサイズの世界 ”曽坪自転車公園”が可愛すぎる件!

【インスタ女子必見!】
韓国にあるミニチュアサイズの世界 ”曽坪自転車公園”が可愛すぎる件!

【女子旅】
2021年09月01日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

皆さんは韓国に旅行をしに行く事はありますか??

 

実は韓国にはミニチュアサイズ出来た町があるんです(●´ω`●)

 

その名も

 

”曽坪自転車公園”
読み方はジュンピョンです!

 

今回はこの曽坪自転車公園の魅力を教えちゃいます!!

 

カラフルで可愛い絵本のような世界

 

  出典:https://stat.ameba.jp

 

ここは元々子供が安全に自転車に乗れるようになるための練習場として建てられた公園みたいですが、建物や色がとっても可愛くて最近は若い女性でいっぱいなんだとか、、、(´・ω・`)

 

  出典:https://womagazine.jp

 

子供用に建てられただけあって建物自体は凄くミニチュアに!!
確かに、このミニチュア感とカラフルな色合いでとっても可愛いですよね!

 

様々な建物の数々

 

  出典:https://pbs.twimg.com

 

  出典:http://noritter.com

 

この町には色々な建物がいっぱい!
本物さながらの横断歩道フルーツ屋さん、さらには消防署まで!!

 

どの建物の前で写真をとってもSNS映え間違いなしですね!!

 

いかがでしたか?

 

ソウル市内からは2時間ほどで行くことができるので、韓国に遊びに行くときは絶対に行っておきたい
スポットですよね!(*´∀`)

きらり

閲覧頂きありがとうございます(⑉• •⑉)♡
わたしは今年大阪から上京し、テレビ局やYouTube制作の仕事をしながらモデルを目指しています☆

Instagramではファッションやカフェ、コスメなどを中心に投稿中︎☺︎

最近プライベート垢も作りました!フォローしてね→ @kirarin_private

関連記事

PAGE TOP