【下着でボディメイク!】 噂の3ヶ月(92日間)体験にインフルエンサーが挑戦!

【モテコラム】 2021年12月13日

【下着でボディメイク!】 噂の3ヶ月(92日間)体験にインフルエンサーが挑戦!

【下着でボディメイク!】 噂の3ヶ月(92日間)体験にインフルエンサーが挑戦!

【下着でボディメイク!】 噂の3ヶ月(92日間)体験にインフルエンサーが挑戦!

【モテコラム】
2021年12月13日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

コロナ太りや出産、年齢を重ねるにつれて、今まで気にならなかったところが気になる。

 

筋トレやダイエットを始めてみるも、なかなか長続きしない。

 

そんなイマドキの悩める女性の代表として、インスタグラムで人気を誇るインフルエンサーが、補整下着のパイオニアブランド「マルコ」にて、3ヶ月(92日間)補整下着着用チャレンジ!

 

インスタグラム上ではキラキラした日常を送ってる彼女達も、仕事柄食生活が乱れてしまうことが多いからこそ、実は身体の悩みが沢山あるそうです。

 

そんな悩める彼女たちを募集し、3ヶ月(92日間)体験を通して理想の体型変化までの過程をレポートしていきます。

まずは参加してくれたインフルエンサーを紹介します!

 

体験インフルエンサー紹介

 

インフルエンサー:あんり
インスタグラム:@anrinakajima
店舗:原宿店

 

 

 

インフルエンサー:にょん
インスタグラム:@nyon_pocha
店舗:Avenir新宿店

 

 

 

インフルエンサー:草柳ゆうき
インスタグラム:@kusayuu
店舗:青山店

 

 

 

インフルエンサー:林田沙綾
インスタグラム:@saaya.xoxo
店舗:Avenir新宿店

 

 

 

インフルエンサー:AYANO
インスタグラム:@ayano_ishida
店舗:銀座店

 

◆カウンセリングから始まる下着選び

 

 

最初に「マルコ」に行くと驚くのが、キレイに並べられているランジェリーよりもカフェのようなカウンセリングスペースです。

 

ここで最初に担当のボディコンシェルジュからカウンセリングが始まります。

 

理想のボディは?今の悩みは?ここ最近の体型の変化など、マルコのボディコンシェルジュさんが丁寧に聞いてくれます!

 

しっかりと効果を出す為にも悩みをしっかり伝える事が大事です!

 

◆下着講座

 

 

 

そして次は下着講座です。

自分に合わないサイズの下着を着用し続ける事で体型を崩す可能性がある!?

 

普段身に着けている下着が身体に合っていないことで体型を崩す可能性があると知って、今まで可愛さやデザインでしか選んできてなかったことが恐ろしくなりました。

 

さらに怖いのは、合っていると思っていたサイズが実は合っていないことが多いみたい。

 

丁寧なボディコンシェルジュさんのカウンセリングのおかげで下着を見直すきっかけになりました!

 

◆全身丸裸!?3D体型診断

(注)撮影用に服を着用した状態での計測

 

続いては、自分に合った下着を選ぶ為の体型診断をしてもらいます。

マルコの独自計測技術「3Dボディグラフィカ」で、360°身体のすみずみまで3Dデータで視覚的に確認し、身体の体型をしっかり把握。

 

年齢別の理想値と比べながら、補整が必要な箇所を丁寧に教えて頂きました。

 

理想の数値に基づいて必要な下着を選んで頂けるので、失敗する可能性はほぼなし!

 

◆いよいよ試着

 

実際に採寸した数値を元に、補整が必要な箇所にアプローチできる補整下着を選んでいきます。

 

着けただけで一目瞭然!!こんな変わるの?というぐらい驚きました。

 

前評判通り、理想の体型が手に入るかも!と期待に胸が膨らみます!

 

◆3ヶ月(92日間)体験を終えて

 

3ヶ月(92日間)体験をしてみたインフルエンサーに感想を聞いてみました。

 

ガードル、ブラジャー、コントロールキャミソールなど、

5種類のそれぞれ違った機能の下着を毎日組み合わせながら過ごしました。

間違えないようにするのが少し大変でした。笑

 

最初は補整下着に慣れないので窮屈な感じでしたが、3日たったくらいから、

適度な着圧感が心地良くなり、ガードルを履いていた方が身体が軽く感じられて、始めから終わりまで効果を実感できる日々を送れました!

 

お掛けさまで久しぶりに身体のラインが出るお洋服を着ることができました!

衝撃だったのが、今回運動や食事制限は全くしていないのに身体のお肉たちを正しい位置に持っていっただけで、ボディラインが変わったことです。

 

◆インフルエンサー大絶賛のアフターサービスって?

(注)写真はインフルエンサー本人ではございません。

 

マルコでは着用効果を最大限にあげるため、購入者にはアフターサービスを無料で提供!

 

マルコのボディコンシェルジュさんがボディメイクのコツや補整下着の正しい着方のポイントをしっかり教えてくれます。

 

これが不思議なことに、自分で着るのとコンシェルジュに着せて頂くのと全然違います。

 

1人1人に専属のコンシェルジュさんがついてくれるので、特別な日や仕事の前、仕事の合間に気軽に体型を整える事ができます!

 

◆92日間検証結果

 

(注)92日間の継続着用、また着用商品はカーヴィシャス。
規定の着用方及び採寸による体型変化。

 

バスト: 1カップup

ウエスト:2㎝down

ヒップ:1㎝up

太もも:1㎝down

 

◆今回挑戦したインフルエンサーからメッセージ

 

マルコに出会ってから、「未来の自分」への下着選びが変わりました。

 

毎日つける物だからこそ大切で、なぜ下着をつけなければならないのかさえも考え直させてくれました。

 

そして、毎日つけるものを変えるだけでこんなにも自分の身体は素直に変化していくのだと衝撃もありました。

 

産後や年齢で諦めてる方がいたら是非一度無料試着体験に行ってみてほしいです。まだ諦めるのは早かったと思えるはず。

 

そして、これから挑戦する方には身体が変わるとこんなにも心も変わり、お洋服までも素敵に着こなせることを体感してほしいです。わたしは今後も長くお付き合いしていきます♡

 

いかがでしたか?

 

1ヶ月経った頃にはもう効果が出ていたという声もあり、皆さん効果を実感していました!

 

気になった方は是非!無料体験に行ってみてください!

理想な体型が手に入る事間違いなしです!

 

 

MARUKO

 

 

 

https:/ /www.maruko.com

 

全国211店舗のマルコサロンにて無料試着体験会実施中
(2021年12月現在)

 

マルコ コールセンター 0120-21-3705

 

[受付時間]10:00~21:00 (土・日・祝も18時まで営業)

※年末年始、夏季休業を除く

 

↓予約はコチラ↓

Lu:Lu編集部

Lu:Lu編集部です!
トレンド情報や旬な話題を取り上げています!

関連記事

PAGE TOP