【サンドラッグ限定のセットが超お得!】なりたい髪を叶える♡ ダイアンパーフェクトビューティーミラクルユーの魅力を徹底調査

【トレンド・ニュース】 2020年06月17日

【サンドラッグ限定のセットが超お得!】なりたい髪を叶える♡ ダイアンパーフェクトビューティーミラクルユーの魅力を徹底調査

【サンドラッグ限定のセットが超お得!】なりたい髪を叶える♡ ダイアンパーフェクトビューティーミラクルユーの魅力を徹底調査

【サンドラッグ限定のセットが超お得!】

なりたい髪を叶える♡

ダイアンパーフェクトビューティーミラクルユーの魅力を徹底調査

【トレンド・ニュース】
2020年06月17日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

毛先、パサついてない?

 

出典:http://www.moist-diane.jp/products/miracle.html


発売から10日で100万本を売り上げた大人気の「ダイアンパーフェクトビューティー」

 

リッチな雰囲気の漂うパッケージはCMやお店で一度は見たことがある方も多いはず!

 

そんなダイアンシリーズの中でも最上級ダメージケアライン「ダイアンパーフェクトビューティーミラクルユー」をご紹介します。

 

お得な情報もあるので是非最後までチェックしてください♡

 

ミラクルユーだけのトリプルリペア処方

 

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000171.000017718.html


突然ですがシャンプーやトリートメント、
どうやって選んでいますか?

 

髪は額縁という言葉の通り顔のパーツを引き立ててくれたり、人に与える印象まで左右する大事なパーツだからこそ、
やっぱり効果や成分にこだわりたいですよね!

 

ダイアンには日本初配合成分が3つも使われていてその中でも注目したいのがギーオイル

 

『ギーオイル』は国内外セレブに紹介され「最も健康的な食品ベスト50」にも選定された万能オイル完全無欠オイルとも呼ばれるほど栄養豊富で食用はもちろん、髪や肌への美容効果の優れた大注目のオイルなんです!

 

その『ギーオイル』をダイアンは日本で初めて化粧品グレードとして開発、配合したのが

 

「ダイアン パーフェクトビューティー ミラクルユー」

 

 他にも植物由来の枝毛コーティング成分※1やカラーキープ成分※2配合でパサつきや広がりを抑えてしなやかな美髪を叶えてくれるそう

 

※1Polycare® Split Therapy ※2Vorealine Protect

 

サンドラッグ限定!3点セットでお得に体感♡

 

 

 

毎日使うヘアケアだから成分や見た目は大事だけれど、高級すぎると続けられないしお財布にも優しいと嬉しいのは私だけじゃないはず!

 

「綺麗になりたいけどコスパも大事!」「いいものをなるべくお得に購入したい!」

 

『ダイアンパーフェクトビューティー ミラクルユー』のシャンプー、トリートメント、ヘアマスクは、それぞれバラ売りだと合わせて3000円程度のところ、期間限定でおしゃれなポーチに入った3点セットが1800円で販売されています!

 

しかも、サンドラッグで買うとポイントが100ポイントも貰えちゃうんです!

 

スペシャルケアのヘアマスクをお得に試せるこのチャンスを見逃さないで!!

 


気持ち高まるおしゃれボトル

 

 

キルトのような白のボトルに映えるイエローとブルーで気分も明るくハッピーに♡

 


サイドも抜かりなくおしゃれなレリーフが施されています!

 

実際に使用してみました!

 

 

手に取ると透明なシャンプーはノンシリコンなのに泡立ちがよく、ほんのり甘く爽やかなシャイニーフローラルの香りが

 

万人受けする好き嫌いのない香りだと思います!

 

補修成分で頭皮や髪を労わりながらさっぱりした洗い上がりに!

 


シャンプー後軽く水気をきってヘアマスク毛先を中心にもみ込みます。

 

ミラクルユーのヘアマスクの実力を実感するためにも
この一手間を惜しまないで!!

 

また、ヘアマスクはトリートメントの前に使用するのが効果的です

 

ダイアンならではのケア成分が髪内部まで潤いがいきわたって健やかな髪に導いてくれます。

 

時間をおいて補修成分をしっかり浸透させてから洗い流します。

 

 

最後にトリートメントで徹底的に補修、保湿!

 

髪の毛の一本一本をコーティングして、ヘアマスクで浸透した栄養を髪の中に閉じ込めてくれます。

 

濃厚なのにヌルヌルとするような不快感はなく、すすぎの際のストレスも感じられませんでした!

 

洗い流している最中から乾かすのが楽しみになる手触りに♡

 

毎日のお風呂が楽しみに!

 

 

 

私はカラーを繰り返している絡まりやすい髪ですが、
髪の毛一本一本にハリがでて手触りがよくなったと実感しました。

 

エアリーさは残しつつまとまり感や指通りもよく髪質を問わず使えると思います。

 

@comseベストコスメアワード2019新人賞第一位を獲得していて、使用感満足度の高さにも納得です!

 

ぜひ「ダイアンパーフェクトビューティーミラクルユー」の
トゥルふわ髪を体感してみてください♡

umiushi

こんにちは。初めましてumiushiです。
この度luluのライターとして活動させていただくことになりました。
趣味は美容、コスメ、ネイル、ゲーム、お酒です(*^_^*)

主に私が実際に試した中でおすすめの美容情報やコスメなどを紹介したいと思っています。自分自身の経験を生かして記事を読んだ女の子が少しでもキレイの近道ができるようお手伝いできれば嬉しいです!よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP