【今キテる!大注目ブランド】 épine(エピヌ)の魅力を徹底分析( ^∀^)

【トレンド・ニュース】 2019年06月30日

【今キテる!大注目ブランド】  épine(エピヌ)の魅力を徹底分析( ^∀^)

【今キテる!大注目ブランド】  épine(エピヌ)の魅力を徹底分析( ^∀^)

【今キテる!大注目ブランド】

épine(エピヌ)の魅力を徹底分析( ^∀^)

【トレンド・ニュース】
2019年06月30日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

お洒落女子の間でじわじわキテるブランドépine(エピヌ)

元はネットショップ限定のショップだったんですが、

最近popupを開催したりリアル店舗がオープンされたり人気急上昇中の人気ブランドなんです♪(´θ`)ノ

 

パリで買い付けされたネット限定のヴィンテージアイテムは、いつもアップされるとすぐに完売するほど!

今回はそんな大注目ブランドépine(エピヌ)をご紹介しちゃいます!!!

 

épine(エピヌ)』

 

出典:https://one.hpplus.jp

 

出典:https://www.jogram.com

 

そもそもépine(エピヌ)って聞き慣れない言葉ですよね?

それもそのはず!épine(エピヌ)とは、フランス語で棘という意味なんです!!

 

“美しいバラには棘がある”というチャーミングなメッセージが入ったトートバッグはなんと1000枚も売れたらしいです(^∀^)

 

ヴィンテージ感が可愛い過ぎる♡

 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

可愛いくなりがちな花柄のデザインもレトロ感があって可愛すぎない感じが可愛すぎますよね!

 

トップスやバック以外にも、アクセサリーも様々な種類があるので、要チェックですね!上品な女性らしいイメージに!

 

人気アイテムは直ぐに売り切れてしまうことがあるので、発売したら即買い必須ですよ!(・)

 

誰がプロデュースしてるの?

 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

2015年よりayayakayamamaiの女性2人で始めたブランドなんです!

プロデュースやデザインなど全て2人で行ってるみたい(´ ` )

凄すぎますよね!

 

パリジェンヌスタイルをテーマに、パリの街並みに似合うファッションを生み出しています!!

 

いかがでしたか??

可愛いすぎる世界観が魅力的のブランド!

気になった方は、是非!チェックしてみて下さいね!!

 

リアル店舗もフランスのホテルをイメージして作られてるので、

ウィンドウショッピングだけでも楽しめますよ!!

 

出典:https://www.instagram.com

 

店舗情報:épine(エピヌ)

住所:東京都渋谷区神宮前4-13-4

営業時間:12:0019:00

オンラインショップ:https://epine-online.com

momo

美容、ファッション系の投稿が多いです!ストーリーは基本ふざけた内容ばかりです。
福岡弁がなかなか抜けません。
病気だと思いますww

関連記事

PAGE TOP