【絶対に一度は試して欲しい】「毛穴抹消美肌見せチーク」で誰だって褒められほっぺに♡

【コスメサロン】 2020年09月03日

【絶対に一度は試して欲しい】「毛穴抹消美肌見せチーク」で誰だって褒められほっぺに♡

【絶対に一度は試して欲しい】「毛穴抹消美肌見せチーク」で誰だって褒められほっぺに♡

【絶対に一度は試して欲しい】
「毛穴抹消美肌見せチーク」で誰だって褒められほっぺに♡

【コスメサロン】
2020年09月03日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

突然ですが「美人」を思い浮かべてみてください。

 

 

あなたの思い浮かべた美人さん、パーツは好みがあってもお肌はカサカサ、ブツブツしていませんよね?

 

お肌が綺麗だと生活や性格まで美しいと思わせてしまう面積の広い重要パーツ。

 

分かっていてもバランスのよい食事やスキンケア、忙しくて後回しになっちゃう時だってありますよね!

 

なんだか垢抜けないメイク初心者さんにも自信のある上級者さんにも試してほしい誰にでも簡単に美人ほっぺを作れる美肌見せチークを紹介します!

 

それがこちら

 

 

GIVENCHYプリズム・ブラッシュ6,300円(税抜) 

 

出典:https://favor.life/14870

 

定番色は6つでそれぞれ選び抜かれた2色がペアになっています。

(05,07番は店舗限定)

 

・左側のみだと明るく軽やかで可愛らしい印象に

・右側のみで色彩感の際立つしっかりメイクに

・2色を円を書くようにブレンドすると自然な明るさと発色感

・2色を縦方向に動かして明るいカラーが頬の高いところになるように塗って立体感のある印象に

 

以上の4パターンがよく紹介されていますが左右がそれぞれ黄味よりと青みよりのカラーの組み合わせなので肌の色や仕上がりイメージに合わせて好きな割合でブレンドすることで何通りにも使い分けることができます!

 

最近ブームの「パーソナルカラー」に合わせて自分好みの色が一つのチークで作れるのはとっても魅力的♡

 

 

今回ご紹介するNo.02
ラブ[恋する瞬間の気持ちの高まりを表現したキュートなピンク・ハーモニー]は優しいピンク系の2色のセットで人気のカラー。

 

一見甘いカラーで「年齢を選びそう」、「可愛すぎるかも?」と躊躇してしまう方も居るかもしれませんがそこはジバンシィ。

 

”エレガントを体現”することをコンセプトにしているからこそちょっとお高めなお値段にも納得してしまう甘過ぎない官能的な仕上がりが約束されています。

 

つい手に取りたくなるパッケージ

 

 

ツヤのあるブラックにシルバーのロゴマークにスタッズのついたスタイリッシュなパッケージは見た目だけでなく使いやすさも抜群です。

 

 

このスタッズを押すことで蓋を開閉できます。

蓋を開けるのに時間がかかったりネイルを気にしたりというストレスがないのは地味だけど嬉しいポイント!

 

 

蓋裏には大きめのミラーがあり付属のブラシは天然山羊毛100%で毛量もしっかりあるブラシがケースに収納できるので持ち運んで外出用にもおすすめ!

 

優雅なお花のような香り付きです♡

 

中蓋はしっかりめのプラスチック製で持ち運び中にずれたりせず透明フィルムのように落として見つけにくい!ということがないのも◎

 

 

上から2色をブレンドした色、右側の色、左側の色を指でしっかり目につけてみました。

 

独自のアトマイズ・テクノロジーにより超微粒子化された柔らかなパウダーがとても細かくしっとり伸ばせてぼかしも自在。

 

テクスチャーの秘密は保湿力に優れた”ラウロイルリシン”という保湿成分。

 

表面を均一に整えて肌に密着してくれるので気になる頬の毛穴を抹消してくれるだけでなく長時間血色のいい頬をキープしてくれます。

 

さすが粉ものに定評のあるジバンシィさん!

 

私が持っているチークの中で一番色持ちがよくこまめなお直しが出来ない日に大活躍してくれています!

 

わざとらしいパール感ではなく、よく見ないと分からない微細な

〝ブラック・パール・パウダー〟の効果で光を受けると肌が生き生きして見える程よい艶感に仕上がりで他の色も欲しくなってしまいます(T_T)♡

 

とにかく一度お店でタッチアップして毛穴抹消、美肌チークを体験してみて欲しいです!!

 

umiushi

こんにちは。初めましてumiushiです。
この度luluのライターとして活動させていただくことになりました。
趣味は美容、コスメ、ネイル、ゲーム、お酒です(*^_^*)

主に私が実際に試した中でおすすめの美容情報やコスメなどを紹介したいと思っています。自分自身の経験を生かして記事を読んだ女の子が少しでもキレイの近道ができるようお手伝いできれば嬉しいです!よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP