【YSLの新作リップレビュー】 ツヤもつけ心地も色持ちも欲張れちゃう!大人気YSLの新作リップ

【コスメサロン】 2019年08月16日

【YSLの新作リップレビュー】 ツヤもつけ心地も色持ちも欲張れちゃう!大人気YSLの新作リップ

【YSLの新作リップレビュー】 ツヤもつけ心地も色持ちも欲張れちゃう!大人気YSLの新作リップ

【YSLの新作リップレビュー】
ツヤもつけ心地も色持ちも欲張れちゃう!大人気YSLの新作リップ

 

【コスメサロン】
2019年08月16日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

先月、7月26日の発売からスタイリッシュなパッケージの

人気シリーズから新発売された『ルージュピュールクチュールヴェルニウォーターステイン』

 

発売前からかなり話題になっていたので知っている方も多いのではないでしょうか。

 

「唇のマニキュア」とも言われるこのシリーズは発売以来、世界中のたくさんの女性に愛用されています。

 

今回の新作は最大40%まで水分を含むウォーターベースにすることで、以前のオイルベースタイプに比べてよりつけ心地が軽くピュアな発色を実現したそうです。

 

ときめかない訳ない!パッケージデザイン

 

 

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン

4,300円(税抜)

603 イン ベリー ディープ

 

ヌーディーカラーからエッジィでヴィヴィッドな色まで全部で18色のカラーバリエーション。

 

ゴールドのブランドロゴマークと黒のラインがキャッチーなイヴ・サンローランらしいスタイリッシュでかっこいいパッケージ。

下部分は淡いクリアピンクなのも可愛いポイントです!

 

 

外箱もゴールドで開封する瞬間から体温がぐっとあがるような特別感と幸福感が味わえます!笑

 

かっこよくも可愛くもあるデザインはプレゼントにもとってもおすすめ♡

 

唇にぴたっと、独自の形状

 

 

美しい唇に仕上がる秘密の一つがこの新ウェーブアプリケーター!

繊細な独自の形が唇にフィットしてみずみずしく滑らかにのばしてくれます。

 

 

好みの仕上がりに合わせて量を調節して薄くのばして使ったり重ねてグラデーションにしたり、濃厚な艶と色を出したり一本で多彩な表情を楽しめるのがこのリップの大きな特徴!

 

艶を出したい場合は全体に塗った後、仕上げにこのアプリケーターで表面を均一になるようになでて、整えてあげることでエナメルやビニールのような完成度の高い質感になります。

 

腕にとってみると

 

 

透明感のあるクリアな発色で、みずみずしい艶があります。

 

たっぷり配合された水分の一部が蒸発する際に薄膜フィルムを表面に形成するので表面の凹凸を均一にカバーし、直線的に光を反射するような艶感を実現しているそう。

 

 

”ステイン”と名前に入っている通りティントタイプなのでティッシュで拭き取っても色素が肌に残っています。

 

色持ちがよく、こまめに塗り直さなくても長時間唇に色が残ってくれるのは嬉しいですね!

(ポイントメイクリムーバーを使うと綺麗に落とすことができます。)

 

唇に塗ってみると

 

 

つけ心地は本当に軽く、唇同士を合わせた時にベタベタする感覚がほとんどありません。

上の画像は何度か重ねてしっかりめに発色させています。

 

つるっとした艶が唇をとても華やかに彩ってくれました。

特に笑ったときのぴんっと張った状態が本当に綺麗!

 

 

普段使いには華やかすぎるかな?というときは艶をティッシュオフすることでカジュアルな印象にすることもできます。

 

艶をオフしても色は唇に残るのでムラにならず好きな濃さやツヤに調節することができます。

 

一本でこんなに雰囲気が変えられるのはちょっとお得な気分♡

 

応募はフォロー&リツイート&イベント参加!

 

 

こちらのキャンペーンは終了致しました。沢山のご応募ありがとうございました。

 

応募期間は8月15日から8月31日の23時59分まで!

今回は、イベント参加者限定!!

 

Twitterの方

@Mediablue_LuLu)のプレゼントツイートを
フォロー&リツイート&イベント参加!

 

既にイベント予約をされている方は、フォロー&リツイート!

 

Instagramの方

lulu_trendmedia)のプレゼント投稿を
フォロー&いいね&イベント参加!

 

既にイベント予約をされている方は、フォロー&いいね!

 

皆様のご応募、お待ちしております♡

 

↓応募はコチラ↓

※無料イベントのため、入力フォームに入力をお願い致します。

※これから登録する方は、
登録フォーム内”プレゼントキャンペーン参加”をチェックしてね!

 

Lu:Lu partyって?

 

 

#Lu:Lu Partyは、トレンドリーダーであるインフルエンサーがファンとのリアルな繋がりを築きたい!

という想いから実現した女の子限定のファン感謝イベントです!!

 

開催日  2019年9月1日(日)

開催時間 12:30-18:30(2部制)

               1部12:30-15:30/2部15:30-18:30

会場   スペースさくら 恵比寿南

住所   〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目20−9

入場料  無料(事前予約制)

 

出店インフルエンサーアカウントはコチラ!!

Hirona(hirona0523)

Nana(naaanase.h)

Nao(x_alice_s2)

あかり(akari030201)

きむ(mic_kimgram)

まなみん(manaminnn127)

まりんぼ(utena_marie)

 

是非!お越し下さい!!

 

イベント情報はこちら↓↓

【イベント情報第1弾】Lu:Lu party来場者プレゼントはこちら!

【イベント情報第2弾!】”かなかな”こと平松可奈子さんトークショー出演決定!!

【イベント情報第3弾!】 豪華コスメが当たる!!抽選会プレゼントのコスメを一気にご紹介!!

 

↓応募はコチラ↓

※無料イベントのため、入力フォームに入力をお願い致します。
定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

umiushi

こんにちは。初めましてumiushiです。
この度luluのライターとして活動させていただくことになりました。
趣味は美容、コスメ、ネイル、ゲーム、お酒です(*^_^*)

主に私が実際に試した中でおすすめの美容情報やコスメなどを紹介したいと思っています。自分自身の経験を生かして記事を読んだ女の子が少しでもキレイの近道ができるようお手伝いできれば嬉しいです!よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP