【イベント情報第1弾】Lu:Lu party来場者プレゼントはこちら!

【イベント・フェス】 2019年08月05日

【イベント情報第1弾】Lu:Lu party来場者プレゼントはこちら!

【イベント情報第1弾】Lu:Lu party来場者プレゼントはこちら!

【イベント情報第1弾】
Lu:Lu party来場者プレゼントはこちら!

【イベント・フェス】
2019年08月05日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

9/1開催”Lu:Lu party”に向けて、今月は4日おきに情報をお届けていきます!

 

ゲストや抽選会のプレゼント内容など、わくわくする内容がたくさんなのでぜひ楽しみにしててくださいね♡

 

このページの最後にも重要な告知があるのでチェックを忘れずに!

 

↓応募はコチラ↓

※無料イベントのため、入力フォームに入力をお願い致します。
定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

 

さて、第1弾の今回は、

来場者全員プレゼントのコスメを紹介していきます。

 

その内容はこちら!

 

コスメ詰め合わせギフトプレゼント

 

 

なんとこの3つが全部もらえちゃうんです!!!

しかも、この他にもう一つプレゼントが付きますよ(当日をお楽しみに!)

 

それでは、一つずつ紹介してきたいと思います!

 

dejavu 塗るつけまつげ ラッシュアップK 自まつげ際立てタイプ 漆黒 (1,200円+税)

 

 

まず1つ目は、みなさんご存知の大人気マスカラ「塗るつけまつげ」シリーズから、今年新しく発売された「自まつげ際立てタイプ」。

 

実は、まつげの25%はマスカラがきちんと塗られてないそうなんです!

そんな塗り残しの細かい部分にも手が届くマスカラがこちら。

 

 

超極細のブラシがうぶ毛レベルの細いまつげもしっかりキャッチしてくれます。

 

実際に私も使ってみたところ、目頭と下まつげが劇的に変わりました!!

とくに下まつげの目じりがうぶ毛のように細いのですが、皮膚に付くことなくしっかりと塗れます。

 

今までマスカラを部分的に使い分けることはしてこなかったのですが、

これからの下まつげはこれに決定!

 

ダマになることもなく、綺麗なセパレートをキープしてくれます。

本当に自まつげが長くなったかのような自然さです!

 

dejavu 塗るつけまつげ ラッシュノックアウト エクストラボリュームa2 モカブラウン (1,500円+税)

 

 

2つ目のプレゼントはこちらのボリュームタイプ。

 

マスカラでボリュームを重視するとどうしても目元が強い印象になってしまいますよね。

しかし、このモカブラウンはこだわりの色設計で優しい印象にしつつ、ボリュームをアップしてくれるんです!

 

絶妙な黄みと赤みの配合で、シックで優しい目元を作ってくれます。

 

実際の色味はこんな感じ。

 

 

ニュートラルなカラーなので、アイシャドウの色味を選ばず使いやすいのもポイント!

 

もちろん塗るつけまつげの機能はそのままなので、ダマにになったりパンダ目になることもなく、お湯でスルンと簡単にオフすることができます。

 

ブラウン系のマスカラを探してる方にはぜひ試してほしい商品です!

 

ROSY ROSA ジェリータッチスポンジ ウェッジ型 12P (480円+税)

 

 

3つ目はこちら!

水でぷっくりと膨らむ、ファンデーション用のスポンジです。

 

使い方は簡単!

水を含ませてしっかり絞るだけ。

 

ふわふわとした柔らかな肌触りに変化し、ファンデーションをムラなく均一に、滑らかに伸ばしてくれます。

程よく薄づきになるので、透明感のあるツヤ肌に仕上がりますよ!

 

水を含ませる前のものと含ませたあとの比較がこちら。

 

 

ぷるぷるプニプニとした感触が気持ち良く、肌触りがとっても滑らか!

 

ウェッジ型は、目の際や小鼻などの細かい部分もしっかりフィットさせることができるのもポイント。

 

そして口コミによると、何回洗って使っても全然ヘタらずコスパもいいとのことです!

 

今回ご紹介した3つのプレゼントの他に、

カラコンで有名なSHO-BIさんからのコスメも含めて、

 

なんと4000円相当のプレゼントになります!

 

ぜひみなさんゲットしに来てくださいね!

ご来場お待ちしております♡

 

↓応募はコチラ↓

※無料イベントのため、入力フォームに入力をお願い致します。
定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

 

毎月恒例プレゼントキャンペーンはLu:Lu partyとコラボ!

 

 

Lu:Luがツイッターで行ってるプレゼントキャンペーンですが、

次回(8/15解禁)のプレゼントはイベントとの連動企画になります!

 

8/15のプレゼント発表を楽しみに待っててくださいね。

 

みなさんのご応募とご参加をお待ちしております!

 

↓応募はコチラ↓

※無料イベントのため、入力フォームに入力をお願い致します。
定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

 

出典:https://www.dejavu-net.jp/items/lashup/

https://www.dejavu-net.jp/items/lash_br/

https://www.chantilly.co.jp/product/p4901604455417/

 

Lu:Lu partyって?

 

 

 

#Lu:Lu Partyは、トレンドリーダーであるインフルエンサーがファンとのリアルな繋がりを築きたい!

という想いから実現した女の子限定のファン感謝イベントです!!

 

開催日  2019年9月1日(日)

開催時間 12:30-18:30(2部制)

               1部12:30-15:30/2部15:30-18:30

会場   スペースさくら 恵比寿南

住所   〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目20−9

入場料  無料(事前予約制)

 

出店インフルエンサーアカウントはコチラ!!

Hirona(hirona0523)

Nana(naaanase.h)

Nao(x_alice_s2)

あかり(akari030201)

きむ(mic_kimgram)

まなみん(manaminnn127)

まりんぼ(utena_marie)

 

是非!お越し下さい!!

次回のイベントコンテンツは9日!!お楽しみに!♪(´ε` )

 

↓応募はコチラ↓

※無料イベントのため、入力フォームに入力をお願い致します。
定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

かりん

Lu:Luライターのかりんです🐰
自分が試してよかったと感じたコスメや美容方法をみなさんに共有できたらと思います!

「こんな特集をしてほしい」「こんなことが気になる」などありましたら、ツイッターのDMやマシュマロでお気軽に送ってください☺️

みなさんに楽しく読んでいただける記事を書けるようがんばります!

関連記事

PAGE TOP