運命のピンクでちょっと特別な自分になれる!?ジルスチュアート リボンクチュールアイズ

【コスメ・メイク】 2019年05月25日

運命のピンクでちょっと特別な自分になれる!?ジルスチュアート リボンクチュールアイズ

運命のピンクでちょっと特別な自分になれる!?ジルスチュアート リボンクチュールアイズ

運命のピンクでちょっと特別な自分になれる!?

ジルスチュアート リボンクチュールアイズ

【コスメ・メイク】
2019年05月25日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

 


 

ピンクは幸せになれる色♡

 


 

 

ピンクは自分のキャラじゃないと思い込んでいませんか?

 

ピンク色には心の動きを安定させたり幸福感を感じさせる効果があるそう!

 

さらに女性ホルモンの分泌を促して美肌やアンチエイジング効果があるといわれています。

 


 

最強のピンクはジルスチュアートにある

 


 

 

出典:http://www.jillstuart-beauty.com

 

2019年4月に発売されたジルスチュアートの夏コレクション

 

コンセプトは「Pink Bling」

 

ミラーボールが輝く女の子だけのパーティーをイメージしているそう。

 

夏の明るい太陽の下でも、ちょっと大人な時間でも、ジルスチュアートのピンクが輝く幸せオーラを放ってくれます♡

 

今回はコレクションの中でも大人気で一度完売、再入荷したものの既に在庫がわずかになっている大人気アイシャドウを紹介します!

 

それがこちら!

 

 

ジルスチュアート リボンクチュールアイズ

 

22 fairy dust (限定色)

 

(魔法にかかったように様々なパールがきらめくピンクブラウンのセット)

 

税込 5,400円

 

「ピンクのアイシャドウは目が腫れぼったくなりそう」

 

と思っている人にこそ使ってほしい肌なじみの良い4色のグラデーションカラーと、旬な目元を作り出すリボンカラーで目元を彩るアイシャドウ

 

誰でもオーロラのようになめらかなワンランク上のグラデーションをつくることができます!

 


 

箱も捨てたくない!限定のパッケージ

 


 

 

 

箱を開けるとジルスチュアートのコスメ共通の、クリスタルフローラルブーケの香りがほのかに漂います♡

 

ミラーボールをイメージした虹色にきらめく限定パッケージは説明不要のかわいさですよね…!

 

 

右の定番のシルバーのパッケージです。(リボンクチュールアイズのレビューはコチラ!)

 

どちらも可愛いけど、オーロラみたいに輝く限定だけの特別感にもきゅん♡

 

 


 

まばたきの度にきらめく魔法

 


 

 

 

コンパクトを開けると、通常のアラベスクとは違い、4色のグラデーションカラーにはクリスタルカット、中央のリボンカラーには”J”ロゴが施された特別仕様となっています!

 

ローズマリーやラベンダーオイルなどが入っていて、しっとりと透明感のある発色で均一になじみます。

 

 

どれも分かりやすく少し濃いめになるように塗りました。

 

透明感のある発色でふわっと軽い粉質です!

 

 

それぞれ異なるラメやパール感で

 

左上・・・透明感がありパール感が強め

 

右上・・・ピンクパール多め

 

左下・・・奥行きをプラスできるブラウン

 

右下・・・ラメなしのパールで強くならない締め色

 

中央・・・少し大きめの多色ラメ

 

という印象です。

 

通常のリボンクチュールアイズに比べると、ラメが多めに感じましたが

 

ギラギラしたラメではないので、上品で決して派手にはなりません。

 

 


 

実際にメイクしてみると

 


 

 

 

全色使用しましたがグラデーションがとっても簡単!

 

まぶたが潤ったような血色感を与えて、自然に目を大きく見せる効果があります。

 

動くたびに様々なラメがチラチラまたたいて本当にかわいい♡

 

涙袋メイクにもぴったりだと思います!

 

ピンクだけど肌から浮かないので、どんなピンクリップとも相性がよさそう♡

 

期間限定なので気になる方は急いで店頭をのぞいてみてください!

umiushi

こんにちは。初めましてumiushiです。
この度luluのライターとして活動させていただくことになりました。
趣味は美容、コスメ、ネイル、ゲーム、お酒です(*^_^*)

主に私が実際に試した中でおすすめの美容情報やコスメなどを紹介したいと思っています。自分自身の経験を生かして記事を読んだ女の子が少しでもキレイの近道ができるようお手伝いできれば嬉しいです!よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP