【トレンド女子必見!】2019年の流行色『リビングコーラル』って??

【コスメ・メイク】 2019年03月25日

【トレンド女子必見!】2019年の流行色『リビングコーラル』って??

【トレンド女子必見!】2019年の流行色『リビングコーラル』って??

【トレンド女子必見!】2019年の流行色『リビングコーラル』って??

【コスメ・メイク】
2019年03月25日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

年が明けてから早くも3ヶ月!冬が間も無く終わり、春が到来ですね(*゚∀゚*)

毎年「パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー」では、1年を表すトレンドカラーが発表されます!

そんな気になる今年の色は、、、

 

『リビングコーラル』

 

でも、リビングコーラルって??そう思う方も多いのではないでしょうか?

そんな方に今回はリビングコーラルを解説していきたいと思います!

 


 

イキイキとした珊瑚のような色

 


 

出典:https://www.cosme.net

 

リビングコーラルとは、ゴールドをベースとしたコーラルピンクの事みたいです!

別名「楽観的で、遊び心を求める想いを具現化した色」

 

なんて、ハッピーなカラー!

 

確かに、見ているだけで明るい気持ちになれる感じがしますよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 


 

ネイルにコーラル

 


 

出典:https://www.picoshots.com

 

秋、冬は燻んだ色が人気だった印象でしたが、遂に春!


明るい色が良いですよね??

 

コーラル系は肌馴染みが良くシーンを選ばず使えちゃいます!

シンプルで上品に今年はコーラル系で攻めちゃお!

 


 

ヘアカラーにコーラル

 


 

出典:https://arine.jp

 

コーラルピンクはビビットではなく大人っぽい落ち着いたピンクなので、優しく柔らかい印象に!ブラウンにも近いのでいつもと違うヘアカラーにしたいという方にもチャレンジしやすいですね(*´∀`)

 

優しく甘い印象なので、あざと可愛さMAX!!!
全体的にゆるふわに巻くのGOOD!!


メイクと合わせて、新生活から男性のハートを鷲掴み出来ること間違いなし!

 


ファッションにコーラル

出典:https://kawaiikayo.net

リビングコーラルはトップス、ボトムス、どちらにも使いやすい色味!!
勿論、これから
暖かくなる時期に活躍間違いなしのパンプスにも可愛いです!

 

是非!トレンドカラーを取り入れてみてくださいね!

 

いかがでしたか?

リビング・コーラルは単体でも華やかで、暗い色とも相性が良い!

明るい色と合わせるとポップになる魅力的な色なんです!

 

もうすぐ春到来!

リビング・コーラルを取り入れて新学期、新生活から主役でいっちゃいましょう!!

関連記事

PAGE TOP