【自信を装着!】大人カラコン『Etoe』をアラサー女子が全色レビュー!目元コーデも!

【コスメ・メイク】 2020年09月23日

【自信を装着!】大人カラコン『Etoe』をアラサー女子が全色レビュー!目元コーデも!

【自信を装着!】大人カラコン『Etoe』をアラサー女子が全色レビュー!目元コーデも!

【自信を装着!】
大人カラコン『Etoe』をアラサー女子が全色レビュー!目元コーデも!

【コスメ・メイク】
2020年09月23日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

目は口ほどに物を言うって本当!?

 

「可愛くなりたい」「綺麗になりたい」

この記事を読んでくれている方はきっとそう思って見てくれているはず!

 

見た目が全てじゃないけれど鏡を見たときにがっかりしたくないし

周りの印象だっていいに越したことはない

 

実際に人は情報の90%を視覚から判断しているそうなんです(!!!)

 

容姿の美しい人は年収が高いというデータもあるくらいだとか。

 

顔はその人の内面まで想像させてしまうくらい大事なパーツなことは言うまでもないですよね…

 

でも毎朝可愛いを作るのって面倒だし時間がかかりますよね(TT)

(筆者自身コンプレックスがいっぱいでついつい時間ギリギリまで足掻くタイプ)

 

少しでも共感してくれたあなたにおすすめの大人カラコン

『Etoe』を紹介させてください!!

 

大人女子の声をカタチにしたEtoe

 

カラコンって不自然にならないか不安だったり、似合わないかも?と心配の方にこそチャレンジしてみてほしい!

 

【エトエ バイ トゥインクルアイズ-Etoē By Twinkle Eyes-】

 

 

メイクを時短できるカラコンはマスク生活にも!

ぴったりなアイテム♡

 

クリアレンズは使用しているものの、カラコンは使ったことが無い方、カラコンに対して年齢的に少し抵抗を感じる大人の女性も

“日常から特別な日まで、自然体でありつつ自信をもたらしてくれるアイテム”がコンセプト。

 

”洗練された大人女子”に向けてつくられたデザインなので

さりげないのに印象的な目元が誰でも手軽に手に入れることができるんです!

 

 

パッケージも大人シンプルで手に取りやすく、こだわられたおしゃれなデザイン!

 

まずはそれぞれのデザインの特徴や印象をまとめてみました↓

 

エトエナチュラル

 

 

出典:https://morecon.jp/c/669

 

エトエナチュラルは『瞬間、ヌーディに生まれ変わる素の瞳』といったテーマで、細かいドットの自然に瞳にとけ込むデザイン。

 

瞳の印象をアップさせつつまるで裸眼のようなナチュラルな仕上がりに。

着色内径6.2mm、着色外径13.4mm

 

エトエダークリング

 

出典:https://morecon.jp/c/669

 

エトエダークリングは『ダークトーンが醸し出す、意志ある目線』といったテーマ。

黒ではなくダークブラウンのグラデーションのドットデザインが唯一無二!

 

瞳の大きさはあまり変えずに、ナチュラルに印象的な瞳に。

着色内径6.5mm、着色外径13.2mm

 

ブラウンリング

 

出典:https://morecon.jp/c/669

 

エトエブラウンリングのテーマは『この透明感、大人の抜け感』

細めのフチと明るめのブラウンカラーで瞳に立体感と透明感が出て抜け感のある大人な瞳に。

 

こちらも着色直径13.2mmで瞳の大きさはあまり変わらないのでデイリー使いにおすすめ♡

着色内径6.5mm、着色外径13.2mm

 

エトエナチュラルリッチ

 

出典:https://morecon.jp/c/669

 

エトエナチュラルリッチは『可憐さと深みをまとった、大きな瞳へ』といったテーマ。

 

ダークブラウンの太フチと明るいブラウンの2トーンカラーで瞳に奥行きを出して深みのある立体的な瞳に。

着色内径6.2mm、着色外径13.4mm

 

つけてみるとこんな感じ!(白目にしみがあってごめんなさい)

 

 

私は目が小さめで黒っぽい瞳ですが、サイズが大きすぎず、どれもデイリーに使える馴染みのよさに感動♡

なんとUVカットもしてくれるそう!

 

保存液に2種類の潤い成分が配合されていてつけ心地も潤いたっぷりごろつきません!

 

ワンデータイプで衛生面の心配が少ないのも◎

 

どの色も2枚入り380円から購入できるので試しに買いやすい値段なのもEtoeの魅力のひとつ。

 

一箱あたり1155円になる1ヶ月セットなど、まとめ買いならお得に購入することもできます!

 

↓お得に試してみる!↓

 

⬅裸眼(左)   エトエナチュラル着用(右)➡

 

一目瞭然!というより「あれ?なんかいつもよりいいぞ?」

というくらいの変化。

 

印象は変わるけど目の輝きを曇らせないということにこだわって作られているので、のっぺりしたり目に表情が無くなることもありません!

 

まさにこういうのが欲しかった!!

 

Etoeのカラコンを使った5日間メイクコーデを紹介

 

Etoeのカラコンを装着するだけで一気にONモードな自分に♡

 

マスクで半分見えないからこそ目元だけで印象操作ができて

いつもと違う自分にも挑戦しやすいいい機会かも!

 

様々な生活スタイルを想像しやすいように5パターンのマスクメイクをしてみました!

 

1日目!ブラウンリング×ブラウングラデーション

 

 

ブラウンリング!

王道つやつやブラウンアイシャドウ!

 

眉毛もいつもよりきりっと仕上げて、目力も説得力もアップ!

バレないというよりはメイク映えや華やかさがプラスされる印象!

 

2日目!ダークリング×ベージュ

 

 

元々黒っぽい瞳の私の場合はダークリングが一番自然に馴染んで、すっぴんでもカラコンつけてます感が出にくい色でした。

 

アイラインは目尻だけ、アイシャドウも控えめベージュのみでも浮かずナチュラルメイク派や寝坊したときのメイクに◎

 

オフィスや学校でも使えるようなデザインで、カラコンに抵抗がある方や初めての方にはこれが一番おすすめです!

 

3日目!ナチュラルリッチ×グレー

 

 

ほんのり瞳に立体感のでるデザインは、グレーのアイシャドウと合わせてみました!

知的で引き込まれるような雰囲気に!

 

思ったより派手にならなずナチュラルに盛れて写真映えも♡

 

4日目!エトエナチュラル×ピンク

 

 

ピュアな透明感がプラスされるナチュラルと優しいピンクシャドウで柔らかい印象に!

フェミニンな服装の時にも◎

 

鏡に映る自分に思わずガッツポーズしたくなるかわいさです!

 

5日目!ダークリング×テラコッタカラー

 

 

お気に入りのダークリングでもう一つ!

マットなテラコッタとボルドーでこなれ感を演出してみました!

 

派手じゃないのに”目”と認識される範囲が広がるような気がしませんか?

 

目元だけでも全体の印象や雰囲気が変わることが伝わると嬉しいです!

 

鏡を見るたび自信の湧く自分へ

 

 

公式限定で4色全てが2枚ずつ入ったお試しセットが1,430円で発売されているそうなので、つけ比べてお気に入りを探してみたり、毎日違う自分を見つけてみたり、メイクだけではできない新しい目元コーデを楽しんでみてください!

 

↓お得に試してみる!↓

 

↓公式サイトを見てみる↓

 

umiushi

こんにちは。初めましてumiushiです。
この度luluのライターとして活動させていただくことになりました。
趣味は美容、コスメ、ネイル、ゲーム、お酒です(*^_^*)

主に私が実際に試した中でおすすめの美容情報やコスメなどを紹介したいと思っています。自分自身の経験を生かして記事を読んだ女の子が少しでもキレイの近道ができるようお手伝いできれば嬉しいです!よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP