【良い女は匂いから!】モテる女子の匂い事情(*´ω`*)

【コスメ・メイク】 2019年04月27日

【良い女は匂いから!】モテる女子の匂い事情(*´ω`*)

【良い女は匂いから!】モテる女子の匂い事情(*´ω`*)

【良い女は匂いから!】モテる女子の匂い事情(*´ω`*)

【コスメ・メイク】
2019年04月27日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

 

暖かい季節となり汗ばむ時期となりましたね…。

 

少し臭うかなと心配する方も多いと思います  シーブリーズや8×4など匂いに対する対策をしているあなたに朗報です!

 

シャンプーの香りは、男性からとても好まれやすいです!

 

そこでシャンプーの香りがする香水 ボディミストを紹介します♡

 

 


 

フィアンセ

 


 

出典:https://www.instagram.com

 

 

ヘアコロン ボディクリーム ハンドクリーム ボディミストなどと、様々な種類のものが発売されているフィアンセ!!

 

こちらは、お風呂の上がりたてのような柔らかなシャンプーの香りがして、男ウケ間違えなしです!

 

全国のplaza loftさんで、発売されていますのでぜひチェックしてください!

 

 


 

フェルナンダ

 


 

出典:https://www.instagram.com

 

 

こちらも同じくシャンプーの香りですが少しさわやかな香りが感じられます!

 

こちらもコロン ハンドクリームなど様々に展開されています!

 

今年の夏は匂いでも、男心をくすぐりモテること間違えなし!のシャンプーの香水を使ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

あおば

閲覧いただきありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
大学2年生の19歳の青葉です♡
学生さんやオシャレさんが好きな人と繋がりたいです✨
趣味で競技かるたをしています🍁

記事に関しては恋愛やコスメなど、様々な記事を書いてますので良かったら見てください!

関連記事

PAGE TOP