テカリも紫外線も一刀両断!さらさら涼しげ肌を作れるパウダーはこれ!

【コスメサロン】 2019年06月11日

テカリも紫外線も一刀両断!さらさら涼しげ肌を作れるパウダーはこれ!

テカリも紫外線も一刀両断!さらさら涼しげ肌を作れるパウダーはこれ!

テカリも紫外線も一刀両断!

さらさら涼しげ肌を作れるパウダーはこれ!

【コスメサロン】
2019年06月11日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

 

無駄な凸凹や毛穴のない

 

いつ見られても困らない

 

すっぴんも綺麗と想像させちゃう美肌、憧れますよね!

 

なのに夏は暑くて汗かいちゃうし、雨だと湿気でメイクが崩れちゃう。

 

ファンデーションと皮脂が混ざって

 

テカテカ、どろり

 

そんな経験ないですか?

 

ベースメイクを崩したくない夏に向けて、テカリや崩れ、紫外線対策も手軽にできて、見た目も可愛い話題のアイテムを紹介しちゃいます!

 

それがこちら

 


 

PAUL & JOE BEAUTE(ポールアンドジョー ボーテ)

 


 

 

 

 

PAUL & JOE BEAUTE(ポールアンドジョー ボーテ)

 

マット プレストパウダー 001

 

SPF25 PA++

 

税込 5400円

 

 

ポール & ジョーが目指す肌は ”内面からの輝きとオーラを放つ、「艶めく肌」

 

ロングセラーの下地は使っている方も多いのではないでしょうか。

 

ポール&ジョーでつくるベースメイクは、華やかなのにその人の存在感が前にでるような自然な仕上がりを大切にしています。

 

その秘密は製品ごとに独自に配合された花々のトリートメント成分!

 

肌本来の美しさを最大限に引き出して、内側から輝くような肌を演出できちゃうんです♡

 

毛穴や凹凸をカバーしつつ、さらさらマットな仕上がりなのに肌の内側から輝くようなやわらかい肌へと導きます。

 

更にUVカット機能がついているので、日差しが気になる時にぱぱっと日焼け対策ができる一石二鳥のパウダーなんです!

 

また、ソフトフォーカス効果で気になる毛穴や肌の凹凸も、すりガラスで覆ったようにふんわりカバー。

 

 


 

デザインは!?

 


 

 

昨シーズン人気だったこのお花と猫ちゃんのかわいいデザインは、両面に印刷されていて持ち運んで見せびらかしたくなる可愛さ♡

 

巾着型なので鞄の中でかさばらないし、大きく開くから中身も見やすい!

 


 

ジプシーちゃん♡

 


 

 

巾着とコンパクトはおそろいのデザインで、真ん中の猫ちゃんはポール & ジョーのデザイナー、ソフィーさんの愛猫(ジプシーちゃん)のイラストだそう。

 

愛らしいジプシーちゃんでメイク中の気分も明るく元気付けてくれそう!

 


 

裏側は?

 


 

 

後ろはこんな感じ。

新しいリフィルを買って入れ替える事ができるから、ずーっと使えちゃいます♡

 

 

蓋を開けてみるとパウダーの表面にも

 

可愛いジプシーちゃんが!

 

使って消えちゃうのがもったいなーい!

 

 

 

ふわふわのパフと蓋裏のミラーで出先で、お直しするときも便利♡

 


 

実際に使ってみた!

 


 

 

 

実際に使ってみると毛穴にふわっとぼかしがかかったように肌が整って、表面がサラサラなのに乾燥したり粉っぽくならないなめらかな仕上がりです。

 

マットだけど配合された細かいパールのおかげで、内側からの発光感のある透明感のある仕上がりになります。

 

少し色がつく程度の肌なじみのいいベージュなので、普段使っているファンデーションがピンク系で色白の方はパフではなく、ブラシでふわっと付ける程度の方がいいかもしれません。

 

標準色より少し明るめ~健康的な肌色の人まで、幅広い人に合う色だと感じました。

 

毛穴の気になる所には小さめのブラシ(アイシャドウブラシなど)で、下から上に重ねづけすることでより綺麗に毛穴を隠すことができます!

 

テカリを抑えてくれるのに一日中つけても、肌に負担を感じないストレスフリーな使用感はアクティブな夏にぴったり♡

 

 


 

応募方法はフォロー&リツイートのみ。過去記事チェックで他の商品も当たるかも!?

 


 

 

このキャンペーンは終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。

 

応募期間は6月11日から6月25日の23時59分まで!

 

Twitterの方

 

@Mediablue_LuLu)のプレゼントツイートをフォロー&リツイート!

 

過去に行われたプレゼントキャンペーンの記事内のキーワードをコメントで、過去のプレゼントキャンペーン商品が当たるかも!?

※限定品を除く。キーワードのコメントは一つまで。複数のキーワードのコメントは不可。

 

Instagramの方

 

lulu_trendmedia)のプレゼント投稿をフォロー&いいね!

 

皆様のご応募、お待ちしております♡

 


 

過去のプレゼントキャンペーンコスメレビューはコチラ!

 


 

■SUQQU VS ジルスチュアート

【今話題の塗る宝石って??】憧れデパコスアイシャドウでみんなの視線を惹きつけeyeに♡

 

 

■ジョンセンムル VS ランコム

【コメント記入でどちらかが当たる!?】うっとり生肌になれる話題の2つのクッションファンデの魅力と比較!

 

 

■ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン

【全色品切れ!?】爆発的人気で入手困難なローラメルシエのチークが即買いな理由!

 

 

■YSL(イヴ・サンローラン) ヴォリュプテプランプインカラー

【可愛さだけじゃない!】新作YSLリップの魅力に迫る!

 

 

■Dior アディクト リップ マキシマイザー

【Dior人気No.1!】ぷっくりツヤツヤな唇になっちゃうマキシマイザーの魅力って?

 

 

 

 

umiushi

こんにちは。初めましてumiushiです。
この度luluのライターとして活動させていただくことになりました。
趣味は美容、コスメ、ネイル、ゲーム、お酒です(*^_^*)

主に私が実際に試した中でおすすめの美容情報やコスメなどを紹介したいと思っています。自分自身の経験を生かして記事を読んだ女の子が少しでもキレイの近道ができるようお手伝いできれば嬉しいです!よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP