【毎日をハッピーに!】WHOMEEでより楽しくメイクしませんか?

【コスメサロン】 2019年10月21日

【毎日をハッピーに!】WHOMEEでより楽しくメイクしませんか?

【毎日をハッピーに!】WHOMEEでより楽しくメイクしませんか?

【毎日をハッピーに!】WHOMEEでより楽しくメイクしませんか?

【コスメサロン】
2019年10月21日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

イガリシノブさんプロデュースのブランド WHOMEEはご存知ですか?

今回は、普段のメイクがより楽しくなる素敵なアイテムがたくさんのWHOMEEを紹介していきたいと思います!

 

出典: https://whomee.jp/2019fw/

 

ロング&カールマスカラ


全四色のカラーマスカラです。

 

 

 

色が可愛いのはもちろんですが、マスカラ自体もすごくよく出来ています。繊維が入っていてロング効果もあり、カールキープ力も抜群。さらにお湯で簡単にオフできます!

 

chocobrownは1番ベーシックな色で、どんな場面でも使えます。

例えば、上まつ毛にchocobrownを、下まつ毛に他の3色をそれぞれ合わせるととても可愛い仕上がりに。もちろんカラー3色を上下につけても抜け感が出て、オシャレに仕上がります♡

 

ブレンドチークカラー

 

ポピーレッド

 

WHOMEEでは、”The血色感のおしゃカワ華やかレッド系パレット”と紹介されています。

 

付けると頬がぽっと自然に明るくなる血色感です。3色混ぜて使っても可愛いですし、真ん中を付けてから左を重ね、Cゾーンに右を付けるとまた違った印象になり、色々な使い方が楽しめますよ✨

 

ブラシ類

 

アイシャドウブラシS.L 、アイブロウブラシ

 

 

この三本のブラシは全て熊野筆で、安価なのに質が高いブラシなんです。

 

アイシャドウブラシLは、アイホールに伸ばすときに使うと便利!アイシャドウを自然にぼかしながらアイホールに乗せることができます。

 

アイシャドウブラシSは、締め色や下まぶたに乗せるときにおすすめです。少し固めのブラシなので、締め色がとても入れやすいです。

 

お次はアイブロウブラシ。これは私イチオシの商品です!

 

アイブロウブラシとしてはかなり大きめなのですが、このブラシのサイズが眉の形にぴったりはまってくれて、簡単に眉毛が仕上がります。

 

アイブロウパウダーを筆に取り、ぽんぽんと正面から乗せるだけでふわっとした自然な眉に…!眉尻にもブラシを合わせてスっと書けるので、眉毛を書くのが苦手という方にぜひおすすめしたいブラシです。

 

可愛いだけじゃなく便利なWHOMEE

 

今回は、WHOMEEのおすすめアイテムを紹介しましたがいかがでしょうか?

 

すごく使いやすいアイテムで、簡単にオシャレに仕上がる、いつものメイクにプラスするともっと楽しくなる、そんな素敵なコスメがたくさんです✨

 

使っているときのワクワク感や、あれ?メイク上手くなった?などと感じたり、遊び心もあるWHOMEE!

ぜひ普段のメイクに取り入れてより楽しくメイクしてみませんか?

 

なも

はじめまして。
なもと申します💐

コスメ、美容が大好きなので自分で使ってみて良かった物や、オススメの使い方などを紹介していきたいと思っています💕

皆さんに楽しく読んでもらえる記事を書いて、参考にしてもらえたら嬉しいです🌷

よろしくお願いします🧸💕

関連記事

PAGE TOP