美容ライターしばのお気に入りコスメ【11月編】

【コスメサロン】 2019年11月05日

美容ライターしばのお気に入りコスメ【11月編】

美容ライターしばのお気に入りコスメ【11月編】

美容ライターしばのお気に入りコスメ【11月編】

【コスメサロン】
2019年11月05日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

こんにちは。しばです。

本日は!10月に使ってみて良かった❤︎コスメについてご紹介いたします。

 

 

まずはこちら(*´꒳`*)

 

①JILLSTUART マイリップス ダズリングティント 01 (限定)

 

 

限定ですみません( ;  ; )

10/4にジルスチュアートから発売された限定リップが可愛いのなんの!

 

01 midnight dazzleは一見してみるとギョッとするネイビーカラー。

しかし唇に塗ってみると

 

 

ちゅるん!とした深みのあるピンクに…❤︎

写真では見えにくいのですが、キラキラのラメがとっても可愛いんです!!

 

時間が経つごとにカラーが定着し、どんどんピュアピュアなピンクになっていきます( ˊ̱˂˃ˋ̱

)ティントでもちもよいのも◎

 

冬に映える艶系モテリップです❤︎❤︎

 

②excel イルミナクチュールシャドウIC04 ラムレーズン

 

 

使いかけの写真失礼します、、、

 

最近の時短メイクはもっぱらこれ!

指でぺぺっとぬるとこなれたおめめになります❤︎

 

カラーはこんな感じ。

 

 

パープルブラウンにラメがキラッキラ…!

しかし大粒のラメではないので、まぶたに乗せると美しい艶感を出してくれます。

 

新しいカラーが11/19に発売するとのことで、それも楽しみです!

 

③コスメデコルテ ネイルエナメル BE342

 

 

Twitterのフォロワーさんが教えてくださったネイル。

私はベージュカラーのネイルが大好きなのですが、これはドンピシャラブなカラー❤︎❤︎

 

赤みのある上品なベージュがとっても可愛いです。そしてちゅるちゅる。

 

 

肌馴染みもいいので、オフィスネイルにもぴったりだと思います❤︎

 

④whomee ブレンドチークカラー popyred

 

 

TwitterのTLでお見かけして買ったチーク。

最初はノーマークだったのですが、このカラー絶妙な血色感を与えてくれるんです(*´꒳`*)

 

 

こんな感じ!!!!!

じゅわ〜〜っと赤ちゃんみたいなほっぺたを演出できるんです…❤︎

 

左2色をブレンドして濃さを調節出来るので使いやすい◎

右のカラーはハイライトカラーで、ラメがたくさん…!これでぼかすとキラキラ艶々の頬になります。

 

 

いかがでしょうか?

10月は秋!なカラーが豊富でわくわくしますね❤︎

これからはクリスマスコフレの時期で楽しみです◎

 

以上しばの10月のお気に入りコスメでした(*´꒳`*)

ご覧いただきありがとうございました!

しば

しばです。20代前半のOL。
お洋服とコスメが大好き。自分の「可愛い」を皆さんとシェアしたいです!
wearやIGもやってます❤︎

関連記事

PAGE TOP