【あなたは大丈夫!?】やってはいけない〇〇習慣

【トレンド・ニュース】 2019年04月28日

【あなたは大丈夫!?】やってはいけない〇〇習慣

【あなたは大丈夫!?】やってはいけない〇〇習慣

【あなたは大丈夫!?】やってはいけない〇〇習慣

【トレンド・ニュース】
2019年04月28日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

 

信じるか信じないは、あなた次第…ではないですが(笑)風水、信じている人もいれば信じていない人もいることでしょう。

 

今回は家の中でやってはいけない風水をご紹介します!

 

 

 


 

「鏡」

 


 

https://www.instagram.com

 

みなさん、鏡、よく使いますよね。でも鏡って、使い方を間違えちゃうと結構大変なんです…

 

鏡のイメージって、みなさまいかがでしょうか。

 

反射とか映るとか、そんなイメージですよね。

 

そうなんです。鏡って置く場所や配置場所が悪いと、せっかくの良い運気を跳ね返してしまうみたいなんですね。例えば玄関とか。玄関の対面に鏡があると、せっかく入ってきた良い運気が跳ね返ってまた外に出て行ってしまうみたいですね。

 

逆に玄関の横等にあると、入ってきた運気が増幅して、いい運気が増えるみたいですね。みなさまのお宅はいかがですか?

 


 

「窓」

 


 

https://www.instagram.com

 

窓も、よく風水のお話で聞きますよね。

 

でも、窓の位置って自由に変えられないですよね…

 

風水で一番、良くない窓の位置って、鏡と同じで窓の対面みたいですね。

 

でも、玄関の対面に直接窓があるお部屋って、そんなに見たことありませんよね。

 

よくマンションとかで、ドアを挟んで玄関の対面に窓がある間取りはよく見ますよね。おそらくこういった間取りは、空気の入れ替えの時等以外は、ドアを閉めておいたほうがよさそうですね。

 


 

「色」

 


 

https://www.instagram.com

 

金色はお金持ちの色!というわけではないですが、色も運気に強い影響を与えます。

 

家の中だと、緑とか青は、落ち着かせられたりリラックスできる色みたいですね。

 

寝室に置くといいかもしれません。

 

それか、カーテンを緑色にしたりしてもいいでしょう。

 

赤色などは、小物にいいかもしれませんね。仕事運に関係しているので、大事な会議の時などに、赤色の小物を持っていくといいかもしれませんね。

 

逆に黒は拒絶を表すので、使い方は慎重に(笑)

 

 

 いかがでしたでしょうか。みなさまのご参考になって頂けたら幸いでございます。是非試してみてくださいね!

 

 

関連記事

PAGE TOP