【最近なんだかつまらない…】そんな時に見る映画5選!

【トレンド・ニュース】 2019年03月02日

【最近なんだかつまらない…】そんな時に見る映画5選!

【最近なんだかつまらない…】そんな時に見る映画5選!

【最近なんだかつまらない…】そんな時に見る映画5選!

【トレンド・ニュース】
2019年03月02日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

出典:https://latte.la/hair/style/

 

最近なんだかつまらない。同じ時間に起きて電車に乗って、SNSに愚痴ってご飯を食べればもう今日が終わる。

 

変わらない日常に飽き飽き。あ〜あ、いいことないかなぁ。

 

そんな時に見たい映画を5こピックアップしました。

 


 

最近なんだかつまらない…

 


 

出典:https://latte.la/hair/style/

 

やる気が起きない。明日の朝にちゃんと起きる気力もない。

 

刺激が欲しいけど、だらだらお家でくつろいで過ごしていたい。

 

そんな時に観たい映画をまとめちゃいました♡

 


 

プラダを着た悪魔

 


 

出典:https://goo.gl/

 

オシャレに興味がない主人公のアンディが一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタントになって恋も仕事も頑張るお話。

 

イケてない普通の女の子だったアンディがミランダに叱られて落ち込んだ時に励ましてくれた同僚の言葉で奮起し、どんどん美しい女性になる姿を見てあなたもオシャレしたくなるかも…?

 

仕事欲と女子力を上げたい時に見たい映画です。

 


 

トリック劇場版 ラストステージ

 


 

出典:https://goo.gl/

 

自称超売れっ子天才美人マジシャン(貧乏)・山田奈緒子が天才物理学者(ポンコツ)・上野次郎と一緒にとある村で起こった「呪い」のトリックを暴くため奮闘する大人気ミステリードラマ「TRICK」の映画版です。

 

シリアスな場面でも堤監督と俳優さんのコミカルな演出で笑いながら見ることができます。

 

日常感のないちょっと変わったミステリーを求めている方には是非オススメする作品です。

 


 

イニシエーション・ラブ

 


 

出典:https://goo.gl/

 

就職活動中の鈴木が合コンで出会ったのは歯科助手をしているという天使のような女性、マユだった。マユと出会い、釣り合う男になるため自分を磨く鈴木だったが……。

 

もう前田敦子さんが可愛い!天使な照れ顔、小悪魔な笑顔もとっても素敵。

 

マユ役は前田敦子さんのはまり役だなぁと思うくらいマユに心が奪われてしまいます。

 

最後のドンデン返しも面白くてついつい2回見ちゃうかも?

 


 

スタンド・バイ・ミー

 


 

出典:https://goo.gl/

 

4人の少年が偶然耳にした”噂”を確かめに線路を歩き冒険のような旅を始める青春物語。

 

幼いが故に迷い、喧嘩をしながらもお互いを助け合う少年たちの姿に勇気がもらえます。

 

将来について思い悩むゴーディとクリスが励まし合う場面に「自分も夢を諦めたくない」という気持ちを思い起こさせてくれます。

 

大人になったゴーディが子供と遊ぶ映像をバックに流れる主題歌の「スタンド・バイ・ミー」はどこか寂しげな印象で大人になることについて考えさせられます。

 


 

マイ・インターン

 


 

出典:https://goo.gl/

 

女社長であるジュールスが経営する会社にシニア・インターンのベンが雇われ、最初はベンの行動にイラつくジュールスだったが彼の細やかな仕事ぶりと優しく心のこもった言葉にジュールスは忘れていた心を思い出し、人としてベンを頼りにするようになるハートフルストーリーです。

 

いつでも楽しく生きようとするベンの価値観にとっても癒されます。

 

この作品を見ていると、ベンが使っているクラシック本革バッグが欲しくなっちゃいます。

 


 

ちょっと、お出かけしようかな?

 


 

出典:https://latte.la/hair/style/

 

映画を見てちょっと元気が出てたら、オシャレをして出かけてみよう。

 

新しくできたカフェに行ったり、新作の服を見たり。

 

いつもと違う景色が見えてくるはず。

 

今回はさかきだ凛からお届けしました

 

LuLuライター さかきだ凛

関連記事

PAGE TOP