【子育て中のママの為に!】子育てが楽になるグッズ4選!

【トレンド・ニュース】 2019年01月18日

【子育て中のママの為に!】子育てが楽になるグッズ4選!

【子育て中のママの為に!】子育てが楽になるグッズ4選!

【子育て中のママの為に!】子育てが楽になるグッズ4選!

【トレンド・ニュース】
2019年01月18日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

子育て。それはもう大変なんてものではないですよね。言葉では表せません。

 

でも、そんな子育て中のママに役立つ、便利グッズを今回は紹介しちゃおうと思います!

 


 

ストーラーオーガナイザー

 


 

出典: https://store.shopping.yahoo.co.jp/traveler/72054950.html

 

ベビーカーって、ものを入れるスペース、そんなに多くないですよね。しかも下のほうに付いているから、子供を抱えながら屈むのも大変…

 

こちらの「ストーラーオーガナイザー」、ちょっとしたものを入れるのにとても便利なんです!

 

ちょっとしたお散歩とかでも、カバンなしでお外に出れちゃいます。飲み物とかお菓子とか、カバンを持っていくまででもない時、とても役立ってくれちゃいます!

 


 

フードカッター

 


 

出典: https://www.babycome.ne.jp/special/news/topics_20150402

 

子供の離乳食が終わっても、いきなり普通のご飯は食べれませんよね。まだまだ口も小さいから、細かいサイズにしてあげないといけないし…

 

 そんな時に便利なのがこちらです!「フードカッター」です。加熱した食材ならだいたいはサクッと切れます!プラスチック製なので、子供にも安心です。お出かけにも持っていけます!

 


 

粘着パッド

 


 

出典: https://www.yodobashi.com/product/100000001003944228/

 

子供が一人でご飯を食べれるようになっても、お茶碗を倒したり、コップを倒しちゃったりと、まだまだ気が抜けませんよね。

 

お子様が一人でご飯を食べれるようになったら、この「粘着パッド」を敷いてあげてください。貼ったり剥がしたりを繰り返せるのと、洗ってまた使うこともできちゃうんです!テーブルが汚れる回数がへるかも!?

 


 

10連ハンガー

 


 

出典: https://item.rakuten.co.jp/mamababy/7109766/

 

子供の服って、すぐに汚れちゃいませんか?すぐに洗濯物が出てしまいますよね。

 

こちらの10連ハンガーでは一度に10枚干せてしまうので、場所も取らないし便利です!

 

肩紐かけもちゃんと付いてます!お洗濯の効率アップまちがいなし!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。子育てを頑張っているママさんたち!これらの便利グッズを使って、ちょっとでも楽をして頂けたらと思います。がんばれママさんたち!

 

関連記事

PAGE TOP