【意外と気づいていない女性の◯◯】見られてるのわかってる??

【トレンド・ニュース】 2019年05月15日

【意外と気づいていない女性の◯◯】見られてるのわかってる??

【意外と気づいていない女性の◯◯】見られてるのわかってる??

【意外と気づいていない女性の◯◯】見られてるのわかってる??

【トレンド・ニュース】
2019年05月15日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

 

夏になり露出も多くなり、メイクや洋服など気を使う時期ですよね、、、

 

そんな時期に男性から見られている◯◯◯を紹介していきます!

 

 


 

毛の剃り残し

 


 

 

出典:https://www.instagram.com

 

夏に限らず毛の処理は、女性はしなければならないもの…

 

しかし、夏はより露出が多いから毛の処理を丁寧に行わないと剃り残しが目立っちゃう。

 

そんな細かなところも見られてるので、しっかりと処理して楽しい夏にしていきましょう!

 

 


 

うなじ

 


 

 

出典:https://www.instagram.com

 

お祭りの時期や、夏は髪を結わく機会が多くなりうなじを見せる機会が多くなると思います。

 

うなじはとても個人差があり産毛のように薄い人や、結構濃い毛が生えてる人様々だと思います!

 

うなじが綺麗なことでとても、すっキリとした首元になること間違えなしです!

 

自分で処理するのも難しいとは思うので、ぜひ脱毛などこの夏に始めてみてはいかがでしょうか!?

 

 


 

ネイル

 


 

 

出典:https://www.instagram.com

 

ネイルは女性にとってやったりすることは少し憧れだったりすると思います。

 

しかし、ネイルをとても派手にしてる女性などは、料理をしていない家庭的ではない印象などがつきがちであまり、好感度が高くないみたいです。

 

ネイルをすることにそこまで力を入れなくても…と、思ってる男性も多いみたいなので、夏だから!と思い気合いを入れるのではなく、剥がせるネイルなどで少しだけ楽しめるようにすることをお勧めします!

 

 

 

 

以上が、夏に気をつけるべきピックアップ3点でした!

 

楽しい夏が来るように今からしっかりと対応していきましょう♡

 

 

あおば

閲覧いただきありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
大学2年生の19歳の青葉です♡
学生さんやオシャレさんが好きな人と繋がりたいです✨
趣味で競技かるたをしています🍁

記事に関しては恋愛やコスメなど、様々な記事を書いてますので良かったら見てください!

関連記事

PAGE TOP