【お洒落な写真の撮り方レッスン!】 サンシャインシティのフォトスポット&映えポーズ!

【イベント・フェス】 2019年02月22日

【お洒落な写真の撮り方レッスン!】  サンシャインシティのフォトスポット&映えポーズ!

【お洒落な写真の撮り方レッスン!】  サンシャインシティのフォトスポット&映えポーズ!

【お洒落な写真の撮り方レッスン!】
サンシャインシティのフォトスポット&映えポーズ!

【イベント・フェス】
2019年02月22日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

Instagram(インスタグラム)でよく見るリア充な写真。。。

 

可愛い場所がありすぎて、どこで、どんなポーズで撮ったら良いのか考えちゃいますよね。

 

実はサンシャインシティにはフォトジェニックなスポットがたくさん!(*´∀`*)

 

今回は悩める女の子のために、迷ったらここで撮れば間違いなしのサンシャインシティのオススメスポット&おしゃれな写真の撮り方をご紹介しちゃいます!

 

可愛い生き物がお出迎え♡友達と恋人とサンシャイン水族館(*´ω`*)

 

・水の中にいるみたい♡

 

 

サンシャイン水族館の看板水槽!”天空のペンギン”

 

ローアングルから撮ると水の中にいるみたいな写真が撮れるんです!

 

動きを付けてリアルさUP!(*´ω`*)

 

・ペンギンと一緒に(・∀・)

 

 

泳いでいるペンギンの他にも地上にいるペンギンもいます!

 

歩いてる姿がとっても可愛いんです♡

 

ペンギンと一緒に可愛く決めちゃおう!(*´∀`*)

 

・巨大な水槽の前で顔を見合わせる

 

 

優雅に泳ぐ魚の水槽はインスタ映え間違いなし!

 

大切な誰かと一緒に顔を見合わせて撮るだけで、リア充感ある写真になっちゃいます!

 

・カラフルな魚をバックに

 

 

カクレクマノミやナンヨウハギがいるとっても綺麗な水槽!

 

カラフルな魚を背景にすれば、一人でもおしゃれに撮れちゃいますね!!(*´∀`)

 

 

いかがでしたか?

 

サンシャイン水族館には可愛い生き物とお洒落な空間がまだまだ沢山!!

 

フォトジェニックなスポットを見つけに遊びに行ってみて下さいね♡

 

 

360度インスタ映え間違いなしのサンシャイン60展望台!

 

 

サンシャインシティの魅力は水族館だけじゃない!!

 

展望台はフォトジェニックなスポットばかりなんです(*´∀`*)

 

さっそくご紹介しちゃいます!

 

・壮大な景色をバックに!

 

 

展望台の見どころといったらやっぱりココ!!

 

海抜251メートルから見る景色は圧巻です!

 

上から撮ると下の景色が見れてオススメですよ(*´∀`*)

 

・シチュエーションで撮る!

 

 

窓が空いているような場所では表情と動きが大事!!

 

恥ずかしがらずに思いっきりやるのがポイントですよ(*´∀`)

 

・ハートを作って撮る!

 

 

頭の上でハートポーズ!

 

1人でやっても良し!友達や彼氏と一緒にやっても良し!

 

・自分の色に合わせて!

 

 

カラフルなフォトウォールが続くエリアでは、それぞれの色を背景に撮っちゃおう!!

 

組み合わせるととってもキュート♡

 

・角度を付けて!

 

 

ぐるぐるショット!

 

角度に注意して撮ると吸い込まれる様な不思議な写真が撮れちゃいます!

 

思いっきり手を広げて撮っちゃおう!

 

・体感型展望台

 

 

 

サンシャインシティの展望台は、見るだけの展望台じゃないんです!!

 

景色の他にも様々な仕掛けが盛りだくさん!

 

新しい体験をする展望台で是非、遊んでみて下さいね!

 

 

最高に楽しい時間が過ごせるからこそ、その思い出を共有したい!

 

みなさんも最高にハッピーな映えな写真を撮ってInstagramでリア充感をアップしちゃおう!

 

学生限定!学割キャンペーンがスタート中!?

 

 

ちなみに、サンシャイン水族館・サンシャイン60展望台では学割キャンペーンがスタート中!

 

高校、大学、専門学生は学生証を見せるだけで展望台も水族館も半額になっちゃうみたい!!

 

この機会に是非、行ってみてくださいね(・∀・)

 

水族館・展望台にて超絶お得な学割キャンペーンを実施!

 

 

 

hirona

モデル兼インフルエンサーとして活動している橘ひろなです!
現在DHCアンバサダーを務めており、美容や女性ファッションなどの投稿が多いです。
よろしくお願いします!

関連記事

PAGE TOP