【みんな知ってる!?】ディズニーシーの穴場SNS映えスポット!

【トレンド・ニュース】 2019年03月11日

【みんな知ってる!?】ディズニーシーの穴場SNS映えスポット!

【みんな知ってる!?】ディズニーシーの穴場SNS映えスポット!

【みんな知ってる!?】
ディズニーシーの穴場SNS映えスポット!

【トレンド・ニュース】
2019年03月11日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

ディズニーシーはいろんな場所にフォトジェニックなスポットがたくさんあるのでたくさん写真を撮りたくなりますよね!

 

有名なフォトスポットだと長時間並ばないといけないのですが、並ぶ必要もなくオシャレな写真がすぐ撮れるスポットを5選に絞って紹介したいと思います(*´`)

 

ブロードウェイミュージックシアター前(アメリカンウォーターフロント)

 

出典:www.instagram.com

 

外国風な建物や看板などがありオシャレな写真を撮ることが出来ます!

 

トイストーリーマニアのウッディ (アメリカンウォーターフロント)

 

 

こんな感じで撮ると可愛らしく撮れます!

 

昼に撮るのも明るくて雰囲気が変わっていいと思います(^^)

 

ミゲルズエルドラドキャンティーナ テラス席(ロストバリーデルタ)

 

出典:www.instagram.com

 

とても雰囲気のあるテラス席なので写真スポットとし ておすすめ!

 

ルネサンス風建物(メディテレーニアンハーバー)

 

出典:www.instagram.com

 

メディテレーニアンハーバーは15世紀のイタリアの都フィレンツェをモチーフにしたエリアで外国にいるかのような写真がとれるスポットです!

 

マーメイドラグーン内

 

 

ピントを奥に合わせるといい感じに写真が撮れます!

 

指差しのポーズは私が考えてみました(*¨*)

 

この写真だと一人しか撮れませんがよかったら撮ってみてください!

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

是非参考にしてみてくださいね♡

あおば

閲覧いただきありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
大学2年生の19歳の青葉です♡
学生さんやオシャレさんが好きな人と繋がりたいです✨
趣味で競技かるたをしています🍁

記事に関しては恋愛やコスメなど、様々な記事を書いてますので良かったら見てください!

関連記事

PAGE TOP