【食の遊園地!?】女子の間で話題のオシャレスポットを紹介♡

【女子旅】 2019年04月12日

【食の遊園地!?】女子の間で話題のオシャレスポットを紹介♡

【食の遊園地!?】女子の間で話題のオシャレスポットを紹介♡

【食の遊園地!?】女子の間で話題のオシャレスポットを紹介♡

【女子旅】
2019年04月12日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

今女子の中で銀の森が話題!!

 

だけど、テーマパークって聞いたり、オシャレスポットって聞いたり、お出汁やアップルパイが有名だったり、いまひとつわからないですよね。

 

今回はこの色のテーマパーク「恵那 銀の森」を調べちゃいました。

 

出典:https://co-trip.jp/

 

 


 

銀の森とは!?

 


 

出典:https://www.kankou-ena.jp/

 

 

岐阜県恵那山の麓にある小さな食のテーマパーク【恵那 銀の森】

 

豊かな自然の中に、美味しい食を提供する趣の異なったカフェ&ショップがあります。

 

お腹いっぱい食べた後は、美味しいお土産買ってテイクアウトして、帰りの車も帰ってからの夕飯も美味しいものづくしの1日を味わっちゃいましょう!!


着いたらまずは、腹ごしらえ♡

 


 

出典:http://ginnomori.info/shisetsu/

 

 

こちらは、「森の食卓」。イタリアンのお店でこんな可愛らしいお料理がビュッフェ形式となっています。

 

もちろんお料理だけでなくデザートも可愛いんです!!

 

出典:http://ginnomori.info/shisetsu/

 

こちらは、おせち料理をテーマとした、「ごせちえ」。

普段は中々見ることのできない食材や、珍しい食材、伝統食がお重を華やかに彩ってくれます。

 

出典:http://ginnomori.info/shisetsu/

 

 

こちらは、 新鮮な果物や野菜をまるごとぎゅっと詰め込んだフレッシュジュースが人気の軽食カフェ「健美一福」

 

手作りのパニーニなど園内を散策しながら気軽に楽しんでいただけるメニューが揃っています。

 

 


 

ショッピングも美味しいものだらけ!

 


 

出典:http://ginnomori.info/shisetsu/

 

 

「Patisserie ginnnomori」はその名の通り、店内が銀色の輝く森の中になっていて、絵本の中に飛び込んだような、メルヘンチックなお店です。

 

出典:http://ginnomori.info/shisetsu/

 

 

こちらは栗菓子のお店「美栗舎みくりや」です。

 

今が旬の栗を使ったお菓子は、絶品です。

 

持って帰るも、お土産でも間違いないですね。

 

出典:http://ginnomori.info/shisetsu/

 

 

ここは「銀の森ショップ」。

 

おくど、美栗舎各店や、森の食卓、カリテレモンのブランドの商品が並べられている銀の森総合お土産ショップです。

 

 

 

食欲の秋に、食のテーマパークに行って、お腹いっぱい秋の味覚を味わってはいかがでしょうか?

 

きっと幸せな1日となるでしょう。

関連記事

PAGE TOP