【イガリシノブさん監修!whomeeから新作!】カラーマスカラでお洒落な目元に!

【コスメサロン】 2019年09月24日

【イガリシノブさん監修!whomeeから新作!】カラーマスカラでお洒落な目元に!

【イガリシノブさん監修!whomeeから新作!】カラーマスカラでお洒落な目元に!

【イガリシノブさん監修!whomeeから新作!】
カラーマスカラでお洒落な目元に!

【コスメサロン】
2019年09月24日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

皆さんはメイクアップアーティストのイガリシノブさんをご存知ですか?

 

以前大流行したおフェロメイクの生みの親でもあるイガリさん。

 

そのイガリさんプロデュースのコスメ「whomee」は、とっても可愛くてしかもコスパがいい!ということで、とても大人気ですね!

 

そんな「whomee」から9/20にまたまた新作が発売されました!

 

今回はアイシャドウやチーク、リップ、ベースアイテムなど、またまた魅力的な商品が発売されたのですが、今回はその中から特に気になっていたマスカラを紹介します!

 

フーミー ロング&カールマスカラ

 

出典:https://whomee.jp

 

お洒落な4色展開で迷ってしまいます…

 

・チョコブラウン

甘さと苦さを両立させたチョコレートのようなスィートブラウン♡

 

・テラコッタピンク

ふわふわの優しいニュアンスをプラスする甘い甘いテラコッタピンク。

 

・ストロベリーレッド

問答無用のかわいさ♡甘酸っぱいイチゴみたいなレッド。

 

・キャロットオレンジ

オシャカワ MAX♡目元にニュアンスをプラスするニンジンみたいなオレンジ。

 

店頭でテスターで試したのですが、下まつげが一瞬で伸びた!笑

それを見て購入を決意したんですが、色が決まらない…

 

どれも発色がよくて、抜け感も出て可愛い目元になるんですが、

特に気に入って今回購入したのがこちら♡

 

優しい瞳に♡テラコッタピンクのスウォッチ

 

 

見た目は結構ピンク!

 

 

肌に乗せるとテラコッタが強めです。

(すみません、手が焼けて黒すぎて少し加工していますが、マスカラの色はあまり変わりません…)

 

つけると優しい印象に…

 

 

まつ毛にのせるとこんな感じです。

 

驚いたことに全く滲んでいない!

 

これ、1日出かけて帰宅してから撮った写真です。

顔がテカってるのはすみません…

 

重ね付けてもダマにもならず、綺麗に仕上がります!

そしてしっかり伸びてくれます!

 

これ単体でのカールキープ力はあまりなかった為、この日はキャンメイクのクイックラッシュカーラーを下地に使用しました。

 

 

色味はこちらの方が分かりやすいです。

ピンクというよりかは少し明るめの茶色という感じです。

 

初めてカラーマスカラに挑戦される方もトライしやすい色かと思います。 

 

ヒロインメイクのモーブピンクと比較!

 

 

ヒロインメイクから限定販売されて大人気だったモーブピンクと比較してみました!

 

モーブピンクは限定色ということで、手に入れられなかった人もいるのでは、、、

ということで比較してみましたが、モーブピンクは濃いピンク、テラコッタピンクは茶色にピンクが混ざった感じの発色です。

 

同じピンクでも全然違いますが、モーブピンクを手に入れられなかった人は、テラコッタピンクを試してみてもいいかもしれません…!

 

どちらも目元に抜け感ができて可愛いですよ♡

 

カラーマスカラでお洒落な目元に!

 

出典:https://www.fashion-press.net/news/52575

 

9/20に発売されたばかりのwhomeeのマスカラ。

カラーマスカラはまだ手を出したことがない…という人も挑戦しやすいカラーばかりです。

 

お値段も1500円+税という手の出しやすさ。

是非購入してお洒落な目元を目指してくださいね☆

 

ちなみに、さすが1日つけていても滲まなかっただけあり、アイメイクリムーバーを使っても落としにくかったです。

 

きちんとマスカラリムーバーを使って、まつ毛に負担がかからないようにクレンジングしてあげてくださいね!

あや

アラサーOLのあやです。
元アトピー肌の敏感肌なため、スキンケアを追究してます★
イエベ向けのコスメも紹介していきます!

関連記事

PAGE TOP