美容ライターしばのお気に入りの秋リップ❤︎第二弾

【コスメサロン】 2019年12月03日

美容ライターしばのお気に入りの秋リップ❤︎第二弾

美容ライターしばのお気に入りの秋リップ❤︎第二弾

美容ライターしばのお気に入りの秋リップ❤︎第二弾

【コスメサロン】
2019年12月03日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

こんにちは!しばです。

めっきり寒くなりましたね…!

 

そんな今日は。

お気に入りの秋リップ❤︎第二弾をお送りしたいと思います!!!!!!

\モウ冬ヤンケ!!!!/

①もちっとブラウンレッドリップ

 

私の大好きなブランドから、新シリーズのリップが登場。まずはそれをご紹介させてください。

 

ペダルエッセンスバター 05

 

 

右のカラーが05です。

左のくすみピンクの04も可愛くて万能に使えるんだけど、これからの季節におすすめしたいのは断然こっち!

 

 

 

少しマットよりのテクスチャー。

こっくりとしていて、唇がもちっとなります◎

しかもこれ、色持ちが良いのと石鹸落ちなのと…スペック高リップ!!!

イエベさんには03のブラウンがおすすめかも。

 

このリップはもちろん、同じブランドの「ペダルエッセンスグロス」も透け感が可愛いくておすすめです❤︎

 

②じゅわっと血色深みレッド〜プチプラ編〜

 

こちらは最近発売されたリップ。

プチプラとは思えない使いやすさなのです…!

 

BIDOL つやぷるリップ07 束縛レッド

 

 

とにかくこのリップが使いやすいのなんのって!

前回発売されたリップも好きだったのですが、それよりさらにグレードアップ?している気がします。

特に07の束縛レッドが可愛い…❤︎

 

 

ぽんぽんとぬるとじゅわっと内側から出たような血色感が。もちろん直塗りも可愛い!

艶感があるので、グロスを塗らなくても大丈夫。

 

③こっくりベリーカラー

 

これは東京に遊びに行った時に、お友達と一緒に買ったリップ。

BAさんとお友達に「それ可愛い!」と推されてまんまと買いました!

それがこちら。

 

ローラメルシエ ルージュエッセンシャル リップスティック17

 

 

一見ギョッときてしまうようなパープル。

でもこれが可愛いのです…

 

 

 

ね!可愛いでしょ!!(画像ぼけぼけですみません…)

とてもしっとりとしたテクスチャーで、使いにくいかな?と思ったのですがそんなことはなく。乾燥せず、落ちにくいセミマットなリップです❤︎

特にこの色はぽんぽんとつけると可愛さ発揮!

トレンドのベリーカラーが強すぎて使いにくい…という方は是非試して欲しい◎

 

いかがでしたか?

秋、と言うには遅くなってしまいましたが…!

これからの季節につけやすい、深めのカラーを選んでみました❤︎

これからどんどん寒くなりますが、体調にはくれぐれもお気をつけて…素敵な12月をお過ごしください!!

しば

しばです。20代前半のOL。
お洋服とコスメが大好き。自分の「可愛い」を皆さんとシェアしたいです!
wearやIGもやってます❤︎

関連記事

PAGE TOP