[58種類の美容成分が約80%も配合!] 様々な肌の悩みから救ってくれる本物の美容液

【コスメサロン】 2021年08月20日

[58種類の美容成分が約80%も配合!] 様々な肌の悩みから救ってくれる本物の美容液

[58種類の美容成分が約80%も配合!] 様々な肌の悩みから救ってくれる本物の美容液

[58種類の美容成分が約80%も配合!]
様々な肌の悩みから救ってくれる、本物の美容液

【コスメサロン】
2021年08月20日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

皆さんは、どんな美容液を使っていますか?

美容液って高い。

けど、高い方が効果がありそう…なんて思っていませんか?

でも実は高級な美容液でも、主成分「水」のことが多いそうです。

 

そこで今日はわたしがリアルに購入して、すでに7本目になるこちらの美容液を紹介します!

 

peace of shine truth drop

 

 

peace of shineとは、インスタグラマーのありささんとその旦那様が自ら研究開発され、「たくさん売れる」ことよりも、「心から喜んでいただける」お客様を一人でも多くつくるため「本物の中の本物」にこだわって作られている化粧品です。

現在、この美容液と化粧水、まつ毛美容液が販売されています。

 

水より美容成分の方が多く配合されている美容液

 

出典:https://www.peaceofshine.co.jp

 

これはこちらの美容液に含まれる成分の一部です。

ご覧の通り、フムスエキスという成分が1番に来ています!

成分表は、配合量の多い順に表示されています。

そのため、この美容液は水より美容成分の方が多く配合されているということになります!

 

完全無添加処方で赤ちゃんも使える

 

出典:https://www.peaceofshine.co.jp

 

何よりも安心できるのが、完全無添加処方で赤ちゃんも使えるということです!

効果はありすぎて書ききれないのですが、主に「毛穴の開き・肌荒れ・くすみ・乾燥シワ・肌の赤み」に効果絶大だそう。

 

美容液は、「サラッ」と「トロッ」の間くらいのテクスチャー

 

 

 

すーっと肌になじみます。

 

 

使用量は1スポイト~2スポイトだけ!

わたしは1スポイトを朝晩使って、3~4週間で使い切っています。

 

 

わたしは使用し始めて7本目になるのですが、実は、1番効果絶大とされている毛穴への効果はあまり実感できませんでした。

でも、使用を始めてから肌の調子が断然いいことを理由に使い続けていると、なんと悩んでいたニキビ跡が薄くなっていたことに気づきました!

今はスキンケアをこれだけで終わらせることもありますが、それでも、ツヤのあるもちもちの肌が続いていて、今の肌が1番綺麗!と言えます。

 

SNSでもあまりにいいクチコミが多すぎて怪しいなあ…と、失礼ながら思っていたのですが、使ってみて納得しました。

わたし自身もこの効果に驚いていて、皆さんにも実感して頂きたく今回紹介させて頂きました!

 

そして、いい美容液は高価な物が多いのが現実ですよね。

でも、この美容液は定期購入に限り初回3780円!

 

すぐに停止することもできるので、まずはお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

HPからしか購入することができないので、気になった人は是非HPをご覧になってくださいね。

さらに詳しい効果や成分のことも書かれています!

 

皆さんも綺麗な肌を目指しましょう!

今回は、あや(@AynCosme)がお送りしました!

あや

アラサーOLのあやです。
元アトピー肌の敏感肌なため、スキンケアを追究してます★
イエベ向けのコスメも紹介していきます!

関連記事

PAGE TOP