【上半期No.1を獲得!】美人オーラの溢れるお肌はこのパウダーで手に入れる♡

【コスメ・メイク】 2019年07月01日

【上半期No.1を獲得!】美人オーラの溢れるお肌はこのパウダーで手に入れる♡

【上半期No.1を獲得!】美人オーラの溢れるお肌はこのパウダーで手に入れる♡

【プレゼントあり!】

上半期No.1を獲得!美人オーラの溢れるお肌はこのパウダーで手に入れる♡

【コスメ・メイク】
2019年07月01日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

美人っぽオーラは肌から溢れる

 

 

普段のナチュラルメイクでも夏のイベントでもそのよさを引き立てるのに重要なのはベースメイク。

ポイントメイクに比べて面積が広い分、人に与える印象を大きく左右します。「あの人なんだか素敵」って人をよく見ると実はお肌が綺麗だったりするもの。

 

素肌美人を想像させてしまう上品なツヤを与えつつベタつきや崩れを抑える大人気パウダーについて語らせてください!

 

そもそもフェイスパウダーって必要?

 

 

フェイスパウダーには、

 

・毛穴をふんわりぼかしてカバーする

・べたつきを抑えてメイクを崩れにくくする

・ほこりなどの外的刺激から肌を守る

 

という3つの役割があります。

 

シミやそばかすはコンシーラー、毛穴はフェイスパウダーでカバーすることでファンデーションの厚塗りを防いであか抜けた透明感のある肌に仕上げることができます。

 

パウダリーファンデーション以外のファンデーションを使っている方はほぼ必ずと言っていいほど必須なアイテムです!

 

今年リニューアルした殿堂入りパウダーがこちら

 

 

コスメデコルテ フェイスパウダー20g  税込 5400 円

 

@cosmeベストコスメアワード2019で上半期新作ベストコスメ大賞を受賞したみんなのお墨付きルースパウダー♡

 

旧製品も複数回1位を獲得したため2018年に殿堂入りしていて今更紹介するのも迷うくらい言わずと知れた名品です!

 

1998年から20年近くトレンドに合わせて進化をとげながら今も幅広い年代の女性に愛されています。

 

なりたい質感やその人の肌色に合わせて選べる6色展開

 

出典: https://i-voce.jp/clc/cosmedecorte/news/194/

 

パウダーには珍しく6色も展開があるので

TPOや肌色、肌質にあったパウダーがきっと必ず見つかるはず!

 

出典: https://ameblo.jp/a—cosmetic/entry-12433361625.html

 

今回はリニューアル後に新登場した00 translucentという色味をご紹介します。

 

ピンクゴールドにお花のレリーフの可愛いパッケージ

 

 

ケースの直径は約7cm、厚みは約4.5cm。

それに収まるサイズのパフが付属してあります。

 

 

しっかりと厚みのあるペールピンクのパフは粉含みがよくて肌あたりもふわふわで気持ちいい♡

 

使用の際は容器を逆さにしてパフにパウダーを取った後、軽くもみこみ、手の甲で数回ポンポンとなじませてから螺旋を描くように肌になじませます。

 

 

韓国語や中国語、英語、フランス語にも対応した簡単な取扱説明書も入っていました。

 

コスメデコルテは通販がなく、対面販売だけなのでカウンターでしっかり使い方を説明してくれますがプレゼントとしてお渡しするときには説明書があるとありがたいですね!

 

 

パウダーはとても細かくほんのりピンクがかった色で、オーガニックシルクパウダーというシルク製のパウダーにジャスミン、ダマスクローズ、レモンなどのエキスやオリーブスクワランなどたっぷりの保湿成分が配合されています。

 

パウダーなのになめらかでしっとりした使用感は計算された保湿成分が配合されているおかげなんですね!

 

「フレッシュグリーンフローラル」の香りがふんわり漂います。

 

実際に使用してみると

 

 

※コスメ記事なのに本当に申し訳ないのですがこの質感をうまく写真に収めることができませんでした(T_T)それくらい繊細で自然なツヤ感が灯ります。

 

こちらの色の名前であるトランスルーセントとは「光を通す半透明である」という意味だそう。その通り色はほとんどつかずワントーンとまではいかず半トーンくらい明るくさらさらに仕上がります。

 

パールやラメを配合していないので毛穴が悪目立ちすることなくふわっとカバーしてファンデーションのツヤを隠してしまわないわざとらしくなく、素肌そのものが美しくなったかのような生ツヤ肌に仕上がります。

 

本当にこれがパールなし、ラメなしとは信じがたい…!

 

5000円と聞くと高いと感じる方もいるかもしれませんが大容量でなかなか減らずコストパフォーマンスも優れていると思います!

 

みんなの選ぶコスメ大賞だけあって毎日こればっかり使いたくなるパウダーぜひ一度お店で試してみてください♡

 

応募方法はフォロー&リツイート&キーワードをコメント!

 

 

キャンペーンは終了致しました。沢山のご応募ありがとうございました。

 

応募期間は7月1日から7月14日の23時59分まで!

 

今回のキーワードは『Lu:Lu』です!

 

Twitterの方

 

@Mediablue_LuLu)のプレゼントツイートをフォロー&リツイート&キーワードをコメント!

 

Instagramの方

 

lulu_trendmedia)のプレゼント投稿をフォロー&いいね&キーワードをコメント!

 

皆様のご応募、お待ちしております♡

 

過去のコスメレビューはコチラ!

 

PAUL & JOE BEAUTE(ポールアンドジョー ボーテ)

テカリも紫外線も一刀両断!さらさら涼しげ肌を作れるパウダーはこれ!

 

■SUQQU VS ジルスチュアート

【今話題の塗る宝石って??】憧れデパコスアイシャドウでみんなの視線を惹きつけeyeに♡

 

■ジョンセンムル VS ランコム

【コメント記入でどちらかが当たる!?】うっとり生肌になれる話題の2つのクッションファンデの魅力と比較!

 

■ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン

【全色品切れ!?】爆発的人気で入手困難なローラメルシエのチークが即買いな理由!

 

■YSL(イヴ・サンローラン) ヴォリュプテプランプインカラー

【可愛さだけじゃない!】新作YSLリップの魅力に迫る!

 

■Dior アディクト リップ マキシマイザー

【Dior人気No.1!】ぷっくりツヤツヤな唇になっちゃうマキシマイザーの魅力って?

umiushi

こんにちは。初めましてumiushiです。
この度luluのライターとして活動させていただくことになりました。
趣味は美容、コスメ、ネイル、ゲーム、お酒です(*^_^*)

主に私が実際に試した中でおすすめの美容情報やコスメなどを紹介したいと思っています。自分自身の経験を生かして記事を読んだ女の子が少しでもキレイの近道ができるようお手伝いできれば嬉しいです!よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP