【全色品切れ!?】爆発的人気で入手困難なローラメルシエのチークが即買いな理由!

【コスメサロン】 2019年04月10日

【全色品切れ!?】爆発的人気で入手困難なローラメルシエのチークが即買いな理由!

【全色品切れ!?】爆発的人気で入手困難なローラメルシエのチークが即買いな理由!

【全色品切れ!?】

爆発的人気で入手困難なローラメルシエのチークが即買いな理由!

【コスメサロン】
2019年04月10日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

 

限定ではないにも関わらず

 

10色すべて売り切れ状態が続く

 

『ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン』

 

発売からすぐSNSで話題となり

 

「VOCE」「美的」「MAQIA」のすべての雑誌で

 

ベストコスメを受賞!

 

更に人気に火がついて再入荷も一瞬で売り切れになる程大人気なんです!

 


 

ほっぺの色こだわってる?

 


 

 

チークは色を足すだけのものと思っていませんか?

 

健康的な血色を足すだけでなく、小顔に見せたり、美肌に見せたり、表情を与えて全体の雰囲気を左右する重要なアイテム。

 

ブラッシュカラーインフュージョンは

 

「チーク塗ってます感がでるのは嫌だ」

 

「普段チークは使っていない」

 

「チークにこだわりがない」

 

って人ほど虜になるはず!

 

 


 

人気の理由は繊細すぎるパウダー

 


 

 

独自にブレンドされた3種類の微細なパウダーに含まれるヒアルロン酸やココナッツオイルのおかげで、パウダーなのにしっとりと保湿力に優れていてハリのあるいきいきとした印象に

 

粉っぽくならずとけ込むように、肌本来の美しさをひきたててくれます。

 

ぼかしたり濃淡を調節しやすい、透明感のあるパウダーで肌馴染みがよく、チークが苦手な人にも使いやすい!

 

薄くのばして自然な血色にも、大胆に重ねてスタイリッシュな仕上がりにも仕上げることができます。




 

ほしい!がみつかる豊富なカラーバリエーション

 


 

出典:https://www.instagram.com

 

「サングリア」や「キールロワイヤル」などの10色展開で、すべて火照った頬をクールダウンするカクテルや、フルーツジュースをイメージしているそうです!

 

そんなコンセプトにもきゅん

 

一番人気は火照ったような血色を与える「チャイ」

 

他のポイントメイクの邪魔にならない温感チークで、顔の余白を埋めつつ可愛さも艶っぽさも欲張れちゃう納得のカラー♡

 

ヌード系の色に好きなカラーを重ねる2色使い

 

(カクテリングって言うんだって!)

 

で更に立体感をプラスできちゃうみたいです!

umiushi

こんにちは。初めましてumiushiです。
この度luluのライターとして活動させていただくことになりました。
趣味は美容、コスメ、ネイル、ゲーム、お酒です(*^_^*)

主に私が実際に試した中でおすすめの美容情報やコスメなどを紹介したいと思っています。自分自身の経験を生かして記事を読んだ女の子が少しでもキレイの近道ができるようお手伝いできれば嬉しいです!よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP