【みんなはもう行った!?】春のディズニー・イースター

【イベント・フェス】 2019年04月26日

【みんなはもう行った!?】春のディズニー・イースター

【みんなはもう行った!?】春のディズニー・イースター

【みんなはもう行った!?】春のディズニー・イースター

【イベント・フェス】
2019年04月26日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

LuLuライター青葉です!

 

新学期が始まり皆さん落ち着いてきた頃だと思います!

 

今年のGWは10連休ですよね!

 

10連休ずっとアルバイトや仕事だけじゃなくて、1日だけでも夢の国を味わってはいかがでしょうか!

 

なんといっても今はディズニーイースターの季節なんですよ!

 

園内パステルカラーに包まれててとっても可愛く装飾されています!

 

そして今回はLuLu公式インフルエンサーのみんなでディズニーに行ってきました♡

 

イースターの最新グッズを使った可愛い写真も載せてくので是非参考にしてください!

 

 

※ディズニーイースターとは

 

4/4〜6/6まで開催されているディズニーのイベントで今回はうさピヨと呼ばれるキャラクターも新登場しており、パレードやグッズ、フォトローケーションまで楽しめるイベントです!

 


 

うさ耳+α

 


 

今回は新グッズのうさ耳に+αをして楽しんできましたよー!!

 

こちらが今回新発売のうさ耳カチューシャです!!

今回は、二色展開になっています。明るめのブルーと紫がかったピンクでとっても可愛いですね!私達は、ピンクで今回揃えました♡

 

 


 

写真スポットその1

 


 

 

おみやげ屋さんコーナーのなかの建物です!統一感のあるおしゃれな建物は洋服にもぴったりでとってもステキな場所です!

 

こちらが、私たちが揃えたカチューシャです!カチューシャとは別にリボンのゴムを買ったりして付け加え+α して、可愛く楽しみました♡

 

そして、みんなで撮った写真を載せていきますね!

 

このリボンはwebだと売り切れみたいなので急いで購入することをオススメします!

 

 


 

写真スポットその2

 


 

 

洋服に合わせた場所で写真を撮りましたよ!

 

今回はピンクのカチューシャに合わせてお洋服を選んできたので、撮影場所も同じ色味にすることで統一感が出ます!これはミニーちゃんのお家になります!

 

 


 

写真スポットその3

 


 

 

ブルーの壁で撮りました!後ろのキラキラが可愛くて今でも人気のスポットですね!

 

新しく壁にデザインが書かれてるところもあるから、ぜひいってみてください!

 

 


 

写真スポットその4

 


 

 

暗くなってからのメリーゴーランドの明かりで逆光で撮るととっても可愛い♡

 

こちらもインスタではよく撮られてると思います!人が少ないタイミングを狙うのがオススメですね!!

ディズニーで可愛く写真を撮るためにはやっぱり洋服の統一感と、友達との洋服のバランスなどが大事だと思います!インスタ映えを狙うためにしっかり計画しておくといいと思いますよ!!

 

イースターのキャラクター撮ったので、載せちゃいますっ!!

 

GWはディズニーで良い思い出を作ってください!

 

 

 

 

あおば

閲覧いただきありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
大学2年生の19歳の青葉です♡
学生さんやオシャレさんが好きな人と繋がりたいです✨
趣味で競技かるたをしています🍁

記事に関しては恋愛やコスメなど、様々な記事を書いてますので良かったら見てください!

関連記事

PAGE TOP