【浅草と言えばココ!】オススメ浅草デートスポット!

【イベント・フェス】 2019年02月10日

【浅草と言えばココ!】オススメ浅草デートスポット!

【浅草と言えばココ!】オススメ浅草デートスポット!

【浅草と言えばココ!】オススメ浅草デートスポット!

【イベント・フェス】
2019年02月10日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

今日は待ちに待った浅草デート!

 

浅草は魅力がたっぷりつまったデートに最適なスポットなんです♡ 今回は浅草デートのプランをご紹介しちゃいます! デートプランの参考にしてくださいね♡

 

・雷門前で待ち合わせ♡

 

 

待ってる時間もデートのうち♡

 

 

ちょっとお腹すいたねっ♡

 

幸せそうに食べてる女の子って可愛いんです♡ 耳に髪をかけて「いただきます♡」

 


 

浅草きびだんごあづま

 


 

出典:www.asakusa-nakamise.jp/shop-1/azuma/

 

浅草イチ可愛いお団子

 

仲見世通りにある江戸時代に実在したきびだんごは小さくて食べやすくうさぎの袋が可愛いです♡ 5本入り330円

 

 

 


 

浅草メンチ

 


 

出典:asamen.com/

 

浅草を代表するメンチカツ

 

伝法院通りにある浅草の有名なメンチカツのお店!玉ねぎの甘みがきいていてソースなしでも食べれる肉汁溢れるジューシーなメンチカツです♡1つ250円

 

 


 

浅草寺

 


 

 

・おみくじを引いて♡

 

「いっせーの!で見せあいっこしよっ♡」ってかわいくおねだり♡彼と私の運勢は、、?

 


 

浅草花やしき

 


 

出典:www.hanayashiki.net/

 

彼の手を引いて無邪気に「早く行こっ♡」  

 

日本一レトロな遊園地、 観覧車にメリーゴーランドにお化け屋敷にローラーコースターにスペースショット、歴史あるたくさんのアトラクションで溢れています♡

 

ここにくれば「少年のような彼」が見れちゃうかも、、♡楽しめることまちがいなしっ♡

 

大人1000円 フリーパス2300円、営業時間10:00〜18:00(営業時間は季節、天候により異なる場合があります)

 


 

SuKEMASA COFFEE

 


 

出典:sukemasa.tokyo/

 

少しひと休み♡「それ一口ちょうだい♡」

 

OPENしたばかりで今話題のCafé『全国のカフェ好きユーザーが選ぶ2018年下半期人気カフェランキングTOP20』に入るカフェが浅草花やしきから徒歩1分で行けちゃうんです♡

 

アンバタードック(500円)はバターとあんこがたっぷり入っていてすっごく絶品♡

 


 

東京スカイツリー

 


 

最後は浅草から歩いて東京スカイツリーへ!意外と遠くないし彼と話してればあっというま♡

 

公園、綺麗な夕焼け、言間橋、隅田川、いろんなスポットがあって思い出に残るのでオススメです♡

 

水族館?プラネタリウム?このデートの最後を飾るのはどっち?♡

 


 

隅田水族館

 


 

出典:www.instagram.com/p/BdmJko9A101/

 

すみだ水族館の魅力はなんといってもペンギンです!すみだ水族館には約50匹のマゼランペンギンが屋内解放プールで自由に暮らしています!

 

可愛いペンギンたちに癒されちゃってください♡

 

「ねぇあの魚かわいい!」肩が触れ合って顔が近づいて少しドキってした    

 

営業時間9:00〜21:00中小学生1000円 高校生1500円 大人2050円

 


 

コニカミノルタプラネタリウム天空

 


 

 

天空のプラネタリウムはトップミュージシャンとのコラボした作品が見れることが特徴です♡リアルな星空と音楽とナレーターが共鳴するエンターテインメント体験ができます。

 

新しい形のプラネタリウムはハマるので是非試して見てください♡

 

肩が触れて私からこっそり手を握ってみたりした

 

「今日は楽しかったね!」         

 

今度はどこ行こう?     

 

好きな人と楽しむ浅草デートはいかがでしたか?

 

是非参考にしてくださいね♡

関連記事

PAGE TOP