【今流行りのスイーツマラソン!?】女の子が参加できるスポーツイベントが熱い!

【イベント・フェス】 2019年02月12日

【今流行りのスイーツマラソン!?】女の子が参加できるスポーツイベントが熱い!

【今流行りのスイーツマラソン!?】女の子が参加できるスポーツイベントが熱い!

【今流行りのスイーツマラソン!?】女の子が参加できるスポーツイベントが熱い!

【イベント・フェス】
2019年02月12日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

女の子向けのイベントというと、スイーツやファッションなどを思い浮かべる人も多いですが、実はスポーツイベントが増えてきているのって、ご存知でしたか!?

 


 

走るとスイーツを足してみた!

 


 

 

出典:www.instagram.com/p/Bs6iO_rABQB/

マラソンと聞いただけで「興味がない」と言ってしまう女の子は多いですよね、、、

 

でもマラソンとスイーツという異色の組み合わせだったらどうでしょう!

 

ちょっと気になる人もいるのではないでしょうか。スイーツマラソンは、今まであまり走ったことがない人にも話題のマラソンイベントなんです♡

 


 

給スイーツ所♡

 


 

出典:www.instagram.com/p/Bs4O9iRlcNU/

 

給水所の代わりに給スイーツ所があって、スイーツが食べ放題になっています!

 

マラソンというと給水所は立ち止まらずに走り抜けるものですが、給スイーツ所は立ち止まる人が絶えません!(笑)

 

本格的なスイーツが食べられるということもあって、運動の苦手な女の子たちもカラフルなスタイルで参加しています!

 


 

スポーツをするのではなく観戦を楽しむ

 


 

 

いくらスポーツのハードルが下がっても、やっぱり今更運動するのは嫌という女の子も多いですよね。

 

でもスポーツ観戦だったら誰でも楽しむことは可能なんです!

 

スタジアムに行って観戦しなくても、大型のパブリックビューで気軽に観戦したり、お気に入りのチームユニフォームやグッズを集めたり♡といった形でスポーツに親しんでいる女の子って多いんです!

 


 

イケメン男子との出会いもあるかも!?

 


 

出典:www.instagram.com/p/BtxfIacHu2T/

 

女の子目線でのスポーツイベントも徐々に増えてきているので、スポーツイケメンたち目当てにイベントに参加するのもありかも♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか。最近流行りの女の子向けのスポーツをご紹介しちゃいました♡

 

ちょっと運動したいかも!って思っているみなさん!

 

是非参考にしてみてくださいね♡

 

関連記事

PAGE TOP