【FUJIFILM発のコスメブランド】”Flarosso”のおすすめコスメ

【コスメ・メイク】 2019年04月15日

【FUJIFILM発のコスメブランド】”Flarosso”のおすすめコスメ

【FUJIFILM発のコスメブランド】”Flarosso”のおすすめコスメ

【FUJIFILM発のコスメブランド】

”Flarosso”のおすすめコスメ

【コスメ・メイク】
2019年04月15日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

 

フィルムメーカーのFUJIFILM発のコスメブランド“Flarosso”。

 

そのコンセプトはフォトジェニック・ビューティー。

 

フィルムメーカーのテクノロジーが活かされたコスメは、写真映えするメイクを実現。目の離せない要チェックコスメブランドです。

 

今回はそんなFlarossoから3月に新色が発売された、“インテンソアイシャドウ”と、まさに写真映えする光を与える“ルーチハイライター”をご紹介します。

 

 


 

インテンソアイシャドウ VI02

 


 

 

インテンソアイシャドウは粒子が細かくてさらっとしているのに、密着力が高くまぶたに粉がしっかりフィットしてくれます。

 

またその波打ったような型押しも、まさにフォトジェニックな美しい造形で、見た目もとっても魅力的です。

 

 

今回ご紹介するのは3月21日に発売された新色の一つ「VI02」。

 

クリアーな上2つのカラーに、下2つのウォームカラーが温かみを与え、透明感のあるナチュラルなメイクが可能です。

 

特に左上のカラーはラベンダーの偏光パールが含まれており、偏光好きのコスメマニアにはたまりません。

 

全体的に淡い発色なので、お仕事メイクにもピッタリです。

 

 


 

ルーチハイライター PK01

 


 

 

 

スポットライトが当たったような、自然で美しいツヤを与えてくれます。

 

全顔に塗っても大丈夫なくらい自然で、普段使いにも遠慮なく使えるのが嬉しいポイント!

 

パウダーをよく観察すると、オーロラのように偏光するパールが入っていて、これがまたとっても美しい輝きを放っています。

 

大きなブラシで全顔に軽く一度塗りして、高さやボリュームを出したいところにたっぷりと重ねていくのがオススメです。またフェイスパウダー代わりとしても使えます。

 

“Flarosso”のおすすめコスメ2つを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

その他にも写真映えする素敵なコスメが揃っているので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

LuLuライター RIZZ

 

Lu:Lu編集部

Lu:Lu編集部です!
トレンド情報や旬な話題を取り上げています!

関連記事

PAGE TOP