“完全ワイヤレスイヤホン”みなさんは使ったことがありますか?

【トレンド・ニュース】 2019年09月03日

“完全ワイヤレスイヤホン”みなさんは使ったことがありますか?

“完全ワイヤレスイヤホン”みなさんは使ったことがありますか?

“完全ワイヤレスイヤホン”みなさんは使ったことがありますか?

【トレンド・ニュース】
2019年09月03日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

【PR:ユニバーサルミュージック合同会社】

 

2016年にAppleのiPhoneがヘッドホン端子を廃止して以降、Bluetooth式のイヤホンとヘッドホンが普及してきました。

 

その中でも”完全ワイヤレスイヤホン”は、プレーヤーとの間にケーブルがないだけでなく、左右の本体もワイヤレス接続となっており、ケーブルが一切使用されていない製品として人気を集めています。

 

今回は、ユニーバーサルミュージック合同会社から立ち上げられた

新ブランド「TOoKA BASE」から販売される「TOoKA BASE TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES」をご紹介します!

 

TOoKA BASE TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES

 

 

NUARLの完全ワイヤレスイヤホンNT01Bの限定生産モデルとして開発されたのがこちらの商品。

 

クリアな音質と臨場感を再現する特許技術”HDSS”を採用し、音質にこだわった完全ワイヤレスイヤホンです。

 

デザインはこのような感じになっています。

 

 

TOoKA BASEのロゴと同じブラックとイエローの2色を使ったシンプルなデザインで、年齢や性別を問わず誰にでも使いやすい見た目です。

服装を選ばずに使えそう。

 

S /M /L3サイズのイヤーピースとS /L 2サイズのイヤーピースがあり、耳のサイズに合わせて付け替えて使用することができます。

 

1つ5gという軽量ボディで着け心地がとても軽く、身体の一部かのように耳の形に沿って装着されます。

 

ボタンが上面に配置されており、やや窪みがあるため指で押しやすい形になっているのもポイント!!

 

充電器用ケースも、コンパクトな手のひらサイズで軽いため、持ち運び用のケースとしても重宝しそうです。

 

また、ケースの前面にバッテリー残量が分かるランプが付いているので、一目で確認できます。

 

約1.5時間でフル充電ができ、連続再生が5時間可能。

省電力機能が搭載されていて、バッテリー残量通知があるのも安心ですね。

 

完全ワイヤレスとは思えないほどのクリアな音質と臨場感!

 

 

密閉性が高いにも関わらず、クリアで開放感のある音質にびっくり。

とくに中高域は抜けが良く、楽器の繊細なタッチや残響までもがしっかり聴こえて来るので、音の再現性の高さを感じます。

 

こもった感じやノイズっぽさは一切なく、生楽器やライブ音源の再生におすすめしたい音質のイヤホンです。

 

遮音性が高い密閉型は長時間聴いていると音に疲れてきますが、こちらは全く疲れを感じません!

 

完全ワイヤレスイヤホンで、クリアな中高域と音場の広さを求める方にはぴったりなイヤホンであること間違いなしです。

 

まとめ

 

 

誰もが使いやすいデザインと簡単な操作性、クリアな音質と高い再現性を持つTOoKA BASE TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES。

 

初めてワイヤレスイヤホンを使う人にも、ぜひおすすめしたい商品であることは間違いなしです!

 

これまでのケーブルから解放され、どこでも臨場感溢れる音楽を楽しめる完全ワイヤレスイヤホンをぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

かりん

Lu:Luライターのかりんです🐰
自分が試してよかったと感じたコスメや美容方法をみなさんに共有できたらと思います!

「こんな特集をしてほしい」「こんなことが気になる」などありましたら、ツイッターのDMやマシュマロでお気軽に送ってください☺️

みなさんに楽しく読んでいただける記事を書けるようがんばります!

関連記事

PAGE TOP