【絵本の中にいるみたい!】 今時女子必見!韓国の2Dカフェが可愛すぎる♡

【カフェ・レストラン】 2019年03月24日

【絵本の中にいるみたい!】 今時女子必見!韓国の2Dカフェが可愛すぎる♡

【絵本の中にいるみたい!】 今時女子必見!韓国の2Dカフェが可愛すぎる♡

【絵本の中にいるみたい!】
今時女子必見!韓国の2Dカフェが可愛すぎる♡

【カフェ・レストラン】
2019年03月24日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

皆さんは韓国Loveですか??
インスタ映えの発祥地と言っても過言ではない韓国。カラフルから単色までインスタ映え最先端な国ですよね!( ´ ▽ ` )

 

そんな韓国の若者が集まるお洒落な人気スポットの街”延南洞(ヨンナムドン) “で、今とっても話題になっているカフェがあるんです!

 

その名も“Cafe 연남동 239-20″
今回は”Cafe 연남동 239-20″を紹介しちゃいます!

 

絵本の中にいる様な不思議な空間

 

出典:https://www.instagram.com

 

お店のインテリアがまるで絵の中にいるみたいなんです!
写真で見ると分かり辛いですが全部本物の机や椅子で出来てます!

 

凄すぎる、、、

単色の次はモノクロなんですかね?

流石は韓国。

 

隅々まで2Dを再現!?

 

出典:https://www.instagram.com


メニューや壁、床、ドアまでもがイラスト風!
本当に漫画や絵本の中に入り込んだような気分になります!!

 

写真を撮ると絵の中にいるような写真が撮れます!

 

インスタ映え間違いなしです!♪(´ε` )

 

カップまでもがイラスト風!

 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

メニュー自体は少ないですが、ドリンクのカップもイラスト風になっていてとっても可愛い!


カップの淵は蓋になっていて、イラスト風を再現してるんです!

 

いかがでしたか?

今回は“Cafe 연남동 239-20″をご紹介しました♡

 

ちなみに、店名であるCafe 연남동 239-20は、ここの住所みたいです!♪( ´θ`)

 

是非!

韓国に行った際は行ってみて下さいね!

momo

美容、ファッション系の投稿が多いです!ストーリーは基本ふざけた内容ばかりです。
福岡弁がなかなか抜けません。
病気だと思いますww

関連記事

PAGE TOP