【インフルエンサーさきがオススメ!】 夏のファッションにおすすめお目立ちアクセサリー4選♡

【ファッション・コーデ】 2019年07月05日

【インフルエンサーさきがオススメ!】 夏のファッションにおすすめお目立ちアクセサリー4選♡

【インフルエンサーさきがオススメ!】 夏のファッションにおすすめお目立ちアクセサリー4選♡

【インフルエンサーさきがオススメ!】

夏のファッションにおすすめお目立ちアクセサリー4選♡

【ファッション・コーデ】
2019年07月05日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

暖かくなり、お出かけする方も多くいるのではないでしょうか?✨

お出かけコーデをさらに華やかにするアクセサリーの準備は整っていますか?✨

 

今回は夏のお出かけにおすすめのアクセサリーをご紹介します✨

 

シェルフラワーピアス

 

 

シェルが花びらのように重なったピアス🌼

顔まわりが明るくなって女の子らしくなります。

 

 

白トップスなどの明るい色味に好相性✨

程よい大きさなので、目立ちすぎずコーデの邪魔をしません。

 

クリアフラワーピアス 、イヤリング

 

 

大きなお花がお目立ち度抜群✨

クリアのストーンが爽やかさをアップしてくれます。

 

クリアストーンはピアスのみ取り外し可能。

お花だけでシンプルに使いたい方にもおすすめです。

 

 

花柄ワンピースなどに合わせても可愛いです♡

 

クリアフープピアス、イヤリング

 

 

夏のトレンド、クリア!

これ1つで一気にトレンド感溢れるコーディネートに✨

 

お洒落みえするクリアのデザインは、サイズ感にこだわったので目立ちすぎず、上品に使いたい方にもおすすめです✨

 

 

モード系のコーデにも合います。

カジュアル派にもフェミニン派にも使いやすい万能デザインです。

 

サマーフラワーピアス、イヤリング🍍

 

 

ウッド素材がとっても可愛いんです!

左右非対称のキラキラカボションがお洒落!✨

 

真ん中にお花をつけ、下にウッド素材を使った個性的なデザインです。

夏のコーデにぴったりで、アースカラー(カーキ、ベージュ、ブラウン)を使った落ち着いた色味にもあいますよ。

 

 

ユラユラ揺れるデザインなので目を惹きます。

小顔効果もあり、アップスタイルにもおすすめです。

 

いかがでしたでしょうか?✨

夏に使えるお洒落アクセサリーをご紹介しました。

 

露出が増える夏はアクセサリーが目立ちます!

お洒落度がアップするので、普段つけないという方も挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

まだアクセサリーの準備が整ってない方は

ぜひ!チェックしてみてくださいね♡

 

※気になった方はコチラからチェック!

 

夏のファッションをもっと楽しみましょう!!

さき

大人可愛いファッションが好き。
コーディネート、アクセサリー投稿が多めです。
アクセサリー販売、ライターしてます✏️
お笑い番組が大好き。
アクセサリーのお店 felice 💍
BASE、zozotownはatepetiteで検索すると出てきます✨@saki_felice

関連記事

PAGE TOP