【ひと工夫で簡単オシャレ!】小物でファッションをよりオシャレに!

【ファッション・コーデ】 2019年02月13日

【ひと工夫で簡単オシャレ!】小物でファッションをよりオシャレに!

【ひと工夫で簡単オシャレ!】小物でファッションをよりオシャレに!

【ひと工夫で簡単オシャレ!】小物でファッションをよりオシャレに!

【ファッション・コーデ】
2019年02月13日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

最初に目が行きがちなトップスやボトムス、アウターなどをより引き立てるには小物をどう使うかで、見た目もだいぶ変わりますよね!

 


 

各自の個性を引き出す必須アイテム

 


 

出典:www.instagram.com/p/Bty53KTBaGX/

 

帽子は小顔効果を演出するのに絶大効果です!

 

キャスケットやパナマ帽、野球帽など様々な種類がありますが、その日の服装に合わせて帽子を選ぶ事でさらに魅力的な装いを楽しめる事でしょう♡

 


 

バッグの中の必需品ポーチ

 


 

出典:www.instagram.com/p/BtyJ5n4gzlW/

 

バッグの中がついぐちゃぐちゃになって困ってしまう方いるかもしれません。

 

そんな悩みを解消してくれるのがポーチです!ポーチの役割は一見目立たないものですが、バッグの中身を整理してくれるうれしいアイテムなんです!

 


 

「引き立て役」の力は大きい

 


 

出典:www.instagram.com/p/BtyNynrFa8_/

 

帽子やポーチなどを含めたファッション小物は、着る人をより魅力的に魅せたり、ときには整理整頓にも役立っているので、オシャレには欠かせないアイテムです!

 


 

目立たないアイテムでより魅力的に“!

 


 

出典:www.instagram.com/p/BtzP3VNnN5x/

 

「謙虚」なファッション小物を使って魅力を引き出しちゃいましょう!

関連記事

PAGE TOP