【世界一濃厚なごまを満喫!】最近、噂の超濃厚なごまアイスを食べられる”GOMAYA KUKI”って??

【カフェ・レストラン】 2019年06月21日

【世界一濃厚なごまを満喫!】最近、噂の超濃厚なごまアイスを食べられる”GOMAYA KUKI”って??

【世界一濃厚なごまを満喫!】最近、噂の超濃厚なごまアイスを食べられる”GOMAYA KUKI”って??

【世界一濃厚なごまを満喫!】

最近、噂の超濃厚なごまアイスを食べられる”GOMAYA KUKI”って??

【カフェ・レストラン】
2019年06月21日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

突然ですが世界一濃厚なごまアイスってご存知ですか?

実は、東京原宿に最近話題になっているごまアイスを食べれるお店があるんです!

その名もGOMAYA KUKI♡

 

今回は、このGOMAYA KUKIの魅力について、ご紹介しちゃいます!

 


 

GOMAYA KUKIって?

 


 

出典:https://www.instagram.com

 

ごまアイス専門店として2017年3月に表参道にオープンしたアイス屋さん。

老舗ごまメーカーである『九鬼産業』とコラボして作られたみたいです!

老舗ならではの厳選されたごまを使っているため、とっても香ばしくとっても濃厚です!

ゴマは健康にもすごく良いので、健康面が気になる方にもオススメです!

 


 

1カップ9000粒のごまが入った濃厚アイス

 


 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

お店の自慢商品である”くろ超特濃”は、まるでチョコレートのように

濃厚で滑らかな口どけ!

香りもとっても濃厚なのでもう他のごまアイスを食べることはできないかもです、、、

 


 

店舗限定メニュー

 


 

出典:https://www.instagram.com

 

基本はテイクアウトされる方の方が多いんですが、実はお店の中でしか食べられないメニューがあるんです!

マーブル模様のこちらは黒ごま×チーズ!!

お皿のデザインとマーブル模様がとってもインスタ映え(●´ω`●)

トレンド女子達の心を鷲掴みにすること間違いなしです!

 

いかがでしたか?

ごま好きな人以外の方も楽しめるお店です!

皆さんも是非、行ってみてください!!

 

【店舗情報】

店舗名:GOMAYA KUKI

住所:東京都渋谷区神宮前4丁目26−22 原宿Hビル1F

営業時間:11:00〜19:00

Lu:Lu編集部

Lu:Lu編集部です!
トレンド情報や旬な話題を取り上げています!

関連記事

PAGE TOP