【年中いちご狩りが出来る!?】東京ストロベリーパークって??

【カフェ・レストラン】 2019年06月19日

【年中いちご狩りが出来る!?】東京ストロベリーパークって??

【年中いちご狩りが出来る!?】東京ストロベリーパークって??

【年中いちご狩りが出来る!?】

東京ストロベリーパークって??

【カフェ・レストラン】
2019年06月19日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

皆さんいちごって好きですか??
色も形も超可愛いですよね!!(●´ω`●)

 

でも、いちご狩りが出来る季節って限られているんですよね、、、

っと思っていませんか??

 

実は東京に1年中いちご狩りができちゃう施設があるんです!!

 

その名も”東京ストロベリーパーク”

今回はこの東京ストロベリーパークについて、紹介しちゃいます!!

 


 

東京ストロベリーパークって?

 


 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

去年の4月にオープンした”東京ストロベリーパーク”は、

横浜火力発電所(横浜市鶴見区)の施設内にあるんです(●´ω`●)

 

パーク内では一年中イチゴ狩りを楽しめるほか、

イチゴスイーツを提供するレストランイチゴの美味しさ魅力を研究するイチゴラボなど全部で5つの施設を楽しむことができるんです!!

 


 

STRAWBERRY FARM

 


 

出典:https://www.instagram.com

 

ここはいちご狩りが楽しめるエリア!

年中旬ないちごを取ることができちゃいます!!

 

そして、なんといっても注目は地面が床なんです!

これなら靴や服装が汚れずに済みますますね(*´∀`)

 


 

PARK SIDE KITCHEN

 


 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

ここはビュッフェレストラン!

90分制で食べ放題です!!

本格的なイタリアンやチョコレートフォンデがあります!

可愛くてわくわくしちゃいますね(・∀・)

 

でも完全予約制みたいだから、早めに予約した方が良いかもです!

 


 

イチゴラボ

 


 

出典:https://www.instagram.com

 

こちらは、イチゴラボ❤
ガラス張りなのでスタッフさんたちが研究しているところを覗けちゃいます!

 

いかがでしたか??

 

年中いちご狩りが出来て、ビュッフェで食事が出来て、いちごの魅力が体感できちゃういちごづくしの施設!!

 

気になった方は是非、行ってみてくださいね(*´∀`)

 

【東京ストロベリーパーク】

住所:神奈川県横浜市鶴見区大黒町11−1

営業時間:平日11:00~16:00 *土日祝日10:00~18:00

定休日:水曜日

HP:https://tokyo-strawberry-park.jp/

Lu:Lu編集部

Lu:Lu編集部です!
トレンド情報や旬な話題を取り上げています!

関連記事

PAGE TOP