【整形ってどんな感じ!?】LuLuライター”しまこ”の整形コラム!Vol.4

【コラム】 2019年05月02日

【整形ってどんな感じ!?】LuLuライター”しまこ”の整形コラム!Vol.4

【整形ってどんな感じ!?】LuLuライター”しまこ”の整形コラム!Vol.4

【整形ってどんな感じ!?】LuLuライター”しまこ”の整形コラム!Vol.4

【コラム】
2019年05月02日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

ついに二重切開抜糸の時。

 

にゅるりとまぶたの傷から糸が抜かれるのだが、もちろん痛い。人生初抜糸はとんでもない痛みだった。

 

【画像1︰抜糸直後と抜糸1ヶ月。ガタガタ感は直っていない。】

 

抜糸後も右目は馴染むことなく、前髪とメガネで隠して生活。

 

そして1ヶ月が経ち、少しは馴染んでもいい頃の出来事だった。

 

鏡を見て、あれ?と思った。

 

縫い跡が前に飛び出ていた。

 

出典:https://clinic.e-kuchikomi.info/mabuta/G_3000622/feeluneasy/dr_qa/8508

この方のように二重のラインが前に飛び出していた

 

しかもその飛び出てる縫い目自体がボコボコしていて、見た目にもグロテスクだった。

 

もうパニックである。

 

急いで美容外科に電話して診察してもらった。

 

そこで言われたのは、謝罪でも再手術の提案でもなく、

 

「あーたまにいるんですよね、こうなる人。直せないです。」

 

当時の私は圧倒的に知識がなかった。言い返す度胸もなかった。

 

大手美容外科の院長にそう言われたらもうどうしようもない。

 

何も言えず、しょんぼりして帰った。

 

まぶたから傷口が飛び出たまま過ごす日々。

 

更にはオプションでつけさせられた成長因子が仇となり、傷口が変にボコボコになってしまった。

 

どうしても耐えられず、私は別の大手美容外科に修正をするために向かった。

 

そこでまた埋没からの切開の流れが繰り返され、目頭切開法に出会うことになる。

 

~次号へ続く~

 

LuLuライター しまこ

 

 

関連記事

PAGE TOP