【デートならここ!】東京オススメデートスポット!

【恋愛・結婚】 2019年04月21日

【デートならここ!】東京オススメデートスポット!

【デートならここ!】東京オススメデートスポット!

【デートならここ!】東京オススメデートスポット!

【恋愛・結婚】
2019年04月21日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

既婚の方はパートナーと、未婚の方は素敵な方と、デートに行きますよね。

 

でも東京のどこがいいのかわからない、オススメなスポットを知りたい、今度デートに行くのだけれども、どこに行くか迷っている。

 

そんな方々は必見!今回は東京のオススメスポットをご紹介しちゃいます!♡

 


 

東京と言えば!東京タワー

 


 

出典:http://oshanpo.com/tokyo-towernight/

 

東京のシンボルと言えば、東京タワーですよね。でも、東京タワーを外からは見たことあるけど、中から東京の摩天楼を見たことある人は多くないのでしょうか。

 

 

東京タワーの展望台からの景色、とてもきれいなんです。六本木ヒルズや、遠くにレインボーブリッジ、お台場が見えたりして。日本の首都である、東京のパワーを感じちゃいます(笑)

 

出典:https://yakei.jp/japan/spot.php?i=tokyotower2nd

 


 

水元公園

 


 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

 

東京23区内にこんな自然があったなんて…

 

行ったことがある人は、こんな気持ちになったかもしれません(私だけかもしれないですが…笑)天気の良い日に、日ごろの忙しい日々から解放されて、パートナーと手を繋ぎながら自然に囲まれてゆっくり散歩なんて、良いですよね~~ (すみません、私の妄想が少々入ってしまいました)

 

売店もあるので、休憩したりもできます。

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

 

 


 

池袋サンシャイン水族館

 


 

 

本当は公園に行きたかったんだけど、雨が降っちゃった…

 

そんな時の為のオススメスポットもご紹介しちゃいます!

 

池袋にある「サンシャイン水族館」です!

 

サンシャイン水族館は工夫が施されており、他の水族館と比べて水槽が奥行きがあるように見えるんです。なので、とてもきれいに見えるんです!

 

出典:https://thegate12.com/jp/spot/111

 

立地が屋上ということもあり、屋外ではイベントが行われていたり、なんとペンギンが泳いでいたりします!

 

東京に佇むサンシャインの屋上で泳ぐペンギンを見るのも新鮮で面白いのではないでしょうか。

 

館内にはフォトジェニックスポットも増えているみたいで、近頃話題になっているみたいです。

 

出典:https://epotoku.eposcard.co.jp/

 

今日これからデートだったんだけど雨が降ってきちゃった!そんな時に是非いかがでしょうか。

 

 

今回は東京のオススメスポットを三件、ご紹介させて頂きました。特に県外からいらっしゃる方、忙しくて丸一日時間が合わせられない方、今回ご紹介したスポットは一時間~二時間ほどしかなくても楽しめるので、是非オススメです!

 

 

関連記事

PAGE TOP