【後悔しない!】結婚するならどんな彼?良い男の特徴

【恋愛・結婚】 2019年04月08日

【後悔しない!】結婚するならどんな彼?良い男の特徴

【後悔しない!】結婚するならどんな彼?良い男の特徴

【後悔しない!】結婚するならどんな彼?良い男の特徴

【恋愛・結婚】
2019年04月08日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

一生に一度の結婚。彼氏がいてお付き合いが長い方は、そろそろ結婚を意識しているのではないでしょうか。

 

でも、今付き合ってる彼と結婚して、果たしていいのかな、なんて思ってる方もいらっしゃるでしょう。

 

では、どのような男性が結婚するに適しているのでしょうか。

 

 


 

収入が安定している

 


 

出典:https://www.lancers.jp

 

やっぱり結婚するなら高収入の男性がいい!と思っている女性も多いでしょう。

 

しかし、年収が一千万円を超えている男性は全体の一割ほど。

 

そうなんです、世の中のほとんどの男性が高収入ではないのです。

 

しかし、低収入では将来に不安を感じてしまいます。

 

もし、あなたがお付き合いしている男性が、収入の安定している方なら、結婚するにふさわしい人なのかもしれません。

 

 


 

あなたを理解してくれる

 


 

出典:https://www.countand1.com

 

人は皆、他人に自分の理想を要求してしまいがちです。

 

しかし、人は皆価値観が違います。

 

皆考え方がバラバラなんです。

 

男女が同じ屋根で過ごすようになったら、楽しいことだけではなく、衝突もたまには起きてしまうでしょう。

 

お互いに理想をぶつけ合うのではなく、お互いに理解し、歩み寄れるカップルは、交際が長続きします。

 

いつも大人な対応をしてくれる彼は、もしかしたらあなたを理解してくれているのかも?

 


 

浮気をしない

 


 

出典:https://best-legal.jp

 

パートナーに浮気をされた時、とても悲しいし、悔しいですよね。

 

一番大切な人から裏切られる。

 

本当に良い男は、浮気で男の価値を上げようとはしてません。

 

もしあなたの彼氏に、浮気の前科があるのなら、一度冷静になって考えてみてもいいかもしれないですね。

 


 

責任感がある

 


 

出典:http://news.livedoor.com

 

結婚生活が始まったら、今までのお付き合いしていたころと同じ雰囲気ではなくなってきます。

 

出産、子育て、夫婦がそろって協力して臨まないと、家庭を築いていくことはできません。

 

結婚したら、自分だけではなく、家族も守らなければなりません。

 

どうせ結婚するなら、責任感あふれた旦那様に守ってもらいたいですよね!

 

 

皆様の彼氏さんはいくつ当てはまりましたでしょうか。

 

もし全然当てはまらなかった、という方でも大丈夫です。

 

結婚してから成長した、頼りになるという男性もたくさんいらっしゃいます。

 

一番大事なのは気持ちです。結婚したい人と結婚することが、一番幸せでしょう!

 

 

 

関連記事

PAGE TOP