【一人旅での宿泊におすすめ!】進化系カプセルホテル

【トレンド・ニュース】 2019年02月14日

【一人旅での宿泊におすすめ!】進化系カプセルホテル

【一人旅での宿泊におすすめ!】進化系カプセルホテル

【一人旅での宿泊におすすめ!】進化系カプセルホテル

【トレンド・ニュース】
2019年02月14日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

最近では、一人旅を楽しむ女性も珍しくありません。

 

しかし一人旅では、宿泊先を選ぶのが難しい場合もありますよね。そこで、女性一人でも安心して泊まりやすい、進化したカプセルホテルについてご紹介します!

 


 

カプセルホテルなのにオシャレ!

 


 

出典:www.instagram.com/p/BnZ4kHgHQGy/

 

最新のカプセルホテルは、もはや「終電を逃したサラリーマンが泊まるきゅうくつなホテル」ではありません。

 

東京都内を中心に、スタイリッシュでおしゃれなカプセルホテルが増えてきており、じわじわと注目を集めているんです!

 


 

充実した設備!

 


 

出典:www.instagram.com/p/BtkJYRZDzhi/

 

清潔でキレイなことはもちろん、カプセル内にテレビ・冷蔵庫・ポットなどホテル並みの設備が備え付けられていることも。

 


 

意外と豪華

 


 

出典:www.instagram.com/p/BqCiUBIlYlW/

 

寝具にもこだわり、特注のマットレスを導入しているカプセルホテルまであるほどです。

 

また、カフェやバーが併設されていたりと、カプセルホテルとは思えないような快適さに驚くことでしょう!

 


 

女性にうれしい充実のサービス

 


 

出典:www.instagram.com/p/BtpErl0Dga7/

 

女性の一人旅では、セキュリティ面も気になるポイントですよね。カプセルホテルには女性専用フロアを完備しているところもあり、女性一人でも安心して宿泊できますよ!

 

エレベーターまで男女別になっていて、セキュリティーカードがなければ女性専用フロアには入れないという徹底したカプセルホテルまで登場しています。

 

女性に特化したカプセルホテルでは、アメニティが豊富に取り揃えられていたり、広いパウダールームが設置されていたりと、女性にうれしいサービスが充実していることが特徴です。

 

 

次の旅行の際に、おしゃれな進化系カプセルホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか♡

 

 

関連記事

PAGE TOP