【身体も心も癒やしてくれる事間違いなし!】可愛すぎるLUSHのバスボムをご紹介♡

【トレンド・ニュース】 2021年09月10日

【身体も心も癒やしてくれる事間違いなし!】可愛すぎるLUSHのバスボムをご紹介♡

【身体も心も癒やしてくれる事間違いなし!】可愛すぎるLUSHのバスボムをご紹介♡

【身体も心も癒やしてくれる事間違いなし!】
可愛すぎるLUSHのバスボムをご紹介♡

【トレンド・ニュース】
2021年09月10日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

出典:www.gdoweek

 

皆さんは最近ストレスなく生活を送れていますか??(・∀・)

自粛のストレスや仕事やプライベートでお疲れの方必見!!

今回は疲れを癒やしたり、ストレスを無くしちゃうとっておきのアイテム

“LUSH”のバスボム”を紹介しちゃいます!!

 

そもそもLUSHって??

 

出典:https://image.wwdjapan.com

 

LUSHは新鮮でオーガニックなフルーツや野菜、エッセンシャルオイルを使って手創りで出来たバス用品を販売しているメーカーです!


イギリスに本社があり、パートナーシップやフランチャイズで各国に展開していて日本にもフランチャイズのLUSH JAPANがあります!

完全オーガニックのため、男女問わず、赤ちゃんにも安心して使えちゃうんです!

肌が気になる方にもケアするにはとってもオススメなアイテムです!

 

バスタイムが楽しくなる可愛すぎるバスボム

 

出典:cdn.fortune-girl.com

 

LUSHといったらインスタ映え間違なしのこの見た目ですよね!

とっても可愛いくてどこかファンタジーを感じるアイテムが沢山あります!(*´∀`*)

 

形も色もかなりの種類があるので、今日の気分に合わせて使っても良いですね!

 

ピンクの見た目が凄く可愛い!セクシーダイナマイト

 

出典:https://www.pinterest.jp

 

ピンクのこのバスボムもとっても人気のアイテムです!

 

ジャスミンにイランイランがブレンドされた香りが楽しめます!

 

疲れた身体が癒やされますよ

 

豆乳パウダーが配合されているので肌が柔らかくすべすべになっちゃいます!

 

そして、セクシーダイナマイトの魅力はバスタブの中に入れると、中央にある花びらが少しずつ開いていくんです!!

 

とっても優雅な気分にさせてくれるバスボムなんです!

 

店舗情報

 

出典:https://img.dmenumedia.jp

 

出典:www.instagram.com

 

LUSHは全国86店舗にお店を展開しています♡♡

都内だと、オープンして話題となった原宿点を始め至るところにあります!!

 

是非!見つけた際は立ち寄ってみてくださいね♪

友達のプレゼントに!自分へのご褒美に試してみても良いかも知れないですね!

Lu:Lu編集部

Lu:Lu編集部です!
トレンド情報や旬な話題を取り上げています!

関連記事

PAGE TOP