【整形ってどんな感じ!?】LuLuライター”しまこ”の整形コラム! Vol.6

【モテコラム】 2019年05月22日

【整形ってどんな感じ!?】LuLuライター”しまこ”の整形コラム! Vol.6

【整形ってどんな感じ!?】LuLuライター”しまこ”の整形コラム! Vol.6

【整形ってどんな感じ!?】LuLuライター”しまこ”の整形コラム! Vol.6

【モテコラム】
2019年05月22日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

 

何度このくだりをやれば私の二重は完成するのだろうか。

 

私はまた二重切開に手を出そうとしていて、もうこれで最後だろうと勝手に思い込んでいた。

 

前回ものせた画像。左右反転したものが多々混ざっていたので、今度から文字入りでのせます

 

上の画像と同じく、前回の埋没終了時の状態。

 

手術自体の流れは前回の切開時とほぼ変わりなく、あっさりと終了。

 

何故か左の目は放置され、右目のみの切開手術だった。

 

どうせやるなら両目パッチリにしたかったのだが、先生がかたくなに拒否。左は(先生の中では)成功したので、いじりたくない!とのこと。

 

諦めていた私は、あーはいはい状態で右目の二重切開をした。

 

抜糸後も特に問題なく、腫れが収まるのを待っていた。

 

切開線はガタガタしていたが、とりあえず失敗はしてない。しかし鏡を見る度に、んー…なんか違う…とモヤモヤしていた。

 

雑誌などに載っている美人な方とは何かが違う目なのだ。

 

二重にはなった。けどどこか野暮ったい。

 

悩んでもわからなかったので、別の先生にカウンセリングをしてもらった。

 

とても優しい男性の先生で、私のとっちらかった質問に丁寧に答えてくれた。

 

「しまこさんは目頭切開したら垢抜けるはずです」

 

目頭切開との出会いだった。

 

その名の通り目頭を切開するのだ。

 

散々瞼を縫ったり切ったりしておいて今更だが、怖かった。

 

悩み悩んだ挙句、やっと信頼出来る先生に出会った気がしたので、思い切ってお願いをした。

 

初めて静脈麻酔での手術となり、さらに初めて成功した整形手術になった。

 

二重切開・目頭切開後。目の印象がだいぶ変わった。

 

~次号へ続く~

 

LuLuライター しまこ

 

 

関連記事

PAGE TOP