【人気すぎて品薄状態!】乾く隙を与えない話題の化粧水でうるうる素肌美人に♡

【コスメサロン】 2019年07月15日

【人気すぎて品薄状態!】乾く隙を与えない話題の化粧水でうるうる素肌美人に♡

【人気すぎて品薄状態!】乾く隙を与えない話題の化粧水でうるうる素肌美人に♡

【人気すぎて品薄状態!】
乾く隙を与えない話題の化粧水でうるうる素肌美人に♡

【コスメサロン】
2019年07月15日
  • twitterで送る
  • LINEで送る
  • facebookで送る

あなたのお肌、アプリでごまかしていませんか?

 

 

繰り返す乾燥やニキビ、テカりはお肌の水分不足が原因かもしれません。

 

よく耳にするお肌の表面の「角層」は厚みがたった0.02mm!

この薄い膜は外部からの刺激から守るバリア機能があります。

 

しかし普段の生活によるストレスや空気の乾燥などでそのバリア機能が低下してしまい外部からの刺激を受けやすくなって肌荒れを起こしやすい状態に…!

 

潤いで満たすことは肌に艶を与える美しく見えるだけでなく肌荒れ予防にもなるんです!

 

普段から乾燥がちな肌質の方にはもちろん過剰皮脂の気になる方も内側と外側、両方から水分を補給することでバランスを整え、乾燥やテカりのないみずみずしいお肌を手に入れることができます。

 

水分を与え続ける化粧水

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

ipsa(イプサ)

ザ・タイムR アクア 200ml

4320円(税込)

 

「乾燥から起こる肌荒れが治まった」

「ゆらぎ肌が落ち着いた」

 

という口コミが多数あり

現在品薄で購入制限があるほど大人気の化粧水です!

 

”できるだけシンプルに。必要なものをまっすぐ肌へ。”

というキャッチフレーズの通りアルコールフリー、油分フリーで刺激が少なく重さのないつけ心地で潤いを与えてくれます。

 

また、独自のメカニズム「アクアプレゼンターⅢ」で3つの水分の層が一度に水分を入れるのではなく、乾いた分だけ補給してくれて乾く隙を与えず、絶え間ない潤いを保ちます。

 

シンプルおしゃれなボトルデザイン

 

 

イプサの商品はどれも無駄のないデザイン。

化粧水は水を固めて切り取ったような他でみたことのない近代的なボトル

 

とってもおしゃれで毎日手に取る度に気分があがって内側からも綺麗になっちゃいそう♡

 

思わず写真に撮ってSNSで自慢したくなっちゃいますね!

 

曲線的なデザインは手に馴染みやすく持ちやすく開けやすい形。

 

キャップはくるくると回して開けます。

 

手に取ってみると

 

 

とろみや香りのないサラサラ、バシャバシャ系のテクスチャー。

 

BAさんから「コットンでの使用をおすすめします」と教わりました。

 

500円よりやや大きめの量をコットンにとり優しくパッティングしたあと手のひらで包み込んで浸透させます。

 

お肌がひんやりしたらお肌タンク満タンの合図。

手のひらに吸い尽くようなぷりん!としたお肌になります。

 

何度重ね付けしてもべたつかず髪の毛がペタッとくっつくのが、いやな人にも◎

 

翌朝のお肌も乾燥しているどころかお肌が柔らかくぷりぷりしていて効果が実感できました!

 

応募はフォロー&リツイート&コメント記入!

こちらのキャンペーンは終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

応募期間は7月15日から7月31日の23時59分まで!

 

今回のキーワードは『ガールズメディア Lu:Lu』です!

 

Twitterの方

 

@Mediablue_LuLu)のプレゼントツイートをフォロー&リツイート&キーワードをコメント!

 

Instagramの方

 

lulu_trendmedia)のプレゼント投稿をフォロー&いいね&キーワードをコメント!

 

皆様のご応募、お待ちしております♡

umiushi

こんにちは。初めましてumiushiです。
この度luluのライターとして活動させていただくことになりました。
趣味は美容、コスメ、ネイル、ゲーム、お酒です(*^_^*)

主に私が実際に試した中でおすすめの美容情報やコスメなどを紹介したいと思っています。自分自身の経験を生かして記事を読んだ女の子が少しでもキレイの近道ができるようお手伝いできれば嬉しいです!よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP